続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS DN旋風☆☆彡

<<   作成日時 : 2010/06/24 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんどもども〜
(^O^)/


昨日の突撃結果↓


コロネC

“大噴火”無念の2着…
(><;)

勝利された“ストラスバーグ”号&金子さんおめでとうございます〜
風車産駒初G1勝利ということで悔しいですが完敗で乾杯です
(^O^)
どこかでリベンジしたい…お手柔らかにです〜
(^_^;)



英オークス

“シグナル”奇跡の勝利〜☆
o(^▽^)o

たぶん無理だなあと観戦、先行してハイペース…、ところがどっこい粘りきりVよく頑張った!
(^O^)
海外とはいえ自家種ラルダール産駒初G1勝利ということで嬉しい限りです



ベルモントS

“ミズキ”順当に勝利〜☆
o(^▽^)o

こちらも自家種お月様産駒で初G1勝利
システム馬の激走にあわずに済んで完勝できましたね
この仔は適正的にここしか狙えるG1なかったので良かった良かった
(^O^)




てな訳で2日間で海外3勝ですべて牝馬、冠名“ダックノン”→略して“DN”旋風ということで対抗戦にも貢献できたかなあと思います
(^O^)


ではではまた〜
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DN旋風☆☆彡 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる