続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園

<<   作成日時 : 2010/06/07 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです
(^O^)/

競伝とは関係ないネタですが昨日甲子園に行ってきました〜
阪神VSソフトバンクだった訳ですが見事阪神勝利でワッショイワッショイな感じで楽しめました
o(^▽^)o

特に目立っていたのがマートン選手

試合前両チームの練習が終わって直前の内野グランド整備の最中、一人だけ出てきて芝生で寝転がったりしながらなにやらストレッチ開始の模様、おお自由な人だな〜なんて見ていると今度はトラッキーが後ろのほうで真似してストレッチ開始、なかなか面白いファンサービスでした
その後プレイボールのギリギリまでマートン選手だけフェンス越しに一生懸命ちびっ子達にサインしてましたね〜

やっぱ今Sから入団した助っ人の中での成績も抜群に良いですがプレイ以外でも一流だな〜と感心すると共にファンになっちゃいましたね
(^O^)

そしてご存知の通り?そのマートン選手の活躍もあり、久保投手の投打に渡る活躍もあり、一塁アルプス席で観戦していたのですが一番近いライト桜井に殆ど打球は飛ばずエラーにビクビクすることもなく無事勝利となって行った甲斐がありましたしほんと楽しかったです
\(^_^)/


ということで昨日は競伝の色々したかったことあまり出来てませんが、みなさんの活躍で建築士絶好調のようですので私は大人しく見守ります
ていうか生産の為に大量に引退させたので走る馬殆どいませんから…
(^_^;)


そして先日終了した鯖イベントは小差で勝利でした〜
o(^▽^)o
多額の賞金を頂き恐縮ですし、ほんと運営の方々に感謝感謝でチームメイトに感謝感謝です
有難う御座いました〜
(^O^)/



あと前回記事で予告してた昨S終了時点の対抗戦途中経過は馬主会BBSに明日さんが書いて下さってるのでここでは書くの辞めときます



ではではまた〜
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる