続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈

<<   作成日時 : 2010/04/29 07:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどもです
(^O^)/


とは言っても何も勝てずに見事なまでにやられちゃいましたが…


今Sはブログ記事タイトル繋げていこうと一文字ずついってましたが早くも挫折で断念…





さてさてそれでも何があってもへこたれないことが取り柄ですってことで



今日も明日も明後日も

出せる愛馬がいる限り

出せる条件ある限り

そこにチャンスはあるはずと

恐れず怯まず我武者羅に

猪突猛進アクター魂〜!!






ではでは勝つまで沈黙致します
m(u_u)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アクターさん弾が多すぎるっ!
マシンガン出走だよホント・・・

そろそろ弾切れしてください。

2010/04/29 14:17
梅さんどもです
(^O^)/
心配なさらなくても
なかなか金のた○が当たらない無念な日々ですから〜
( ̄口 ̄)


残念〜〜〜
┐(´ー`)┌



こんなネタやってた芸人みたく最近見ないね〜ってならないよう必死で弾製造発射頑張ってしますww

あくたー
2010/04/29 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる