続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/28 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


SMの“S”ではありません…



もちろん「セ○○ス」のでもありませんよ
(^_^;)



先日引退させたNHKマイル勝ち馬の
“青春の扉”号の遺伝、父の“S”を引き継げず“A”でした乙……


それでもバックパサー系で個性は“クール”、パラは良い方だと思うので気が向いたら種付けしてやって下さいませ
m(..)m




そしてまだ種牡馬枠空いてないので引退させてませんが、昨日の近況でピ落ちした“ボヘミアン”号、現役時は最強馬の影すら踏めない敗戦ばかりの突つかれ放題の“M”状態だった訳ですがベルモントを勝てたので全体公開の権利はあります


なので




Gさん頼むから遺伝だけは“S”でお願いしやす
m(u_u)m




さて両馬とも父馬として来S以降種付けして仔に期待するとして、無理やり考えた“S”の話題と種牡馬宣伝は終わり




海外G1やクラシックも始まり対抗戦盛り上がって来ました?が私も地味にコソコソとあちこちのオープン重賞G1へと愛馬を送り込んで挑戦突撃中ですw

そんな中クラシックでは残念ながらというか、私の宿命なのか2着や掲示板には来るけど勝てない…
いろいろクラシック勝つには実力が足らないんでしょうね…
まあ気長に挑戦し続けます
(^_^;)


その他では優作垢で“メンタル”号が、アクター垢では昨日“キラキラトレイン”号がと重賞を勝ってくれましたので貢献できてるかな
(^_^;)


そして昨日の海外マイルでは残念ながら当日ピ落ちでラストランとなった“カグヤ”姫、でも世代交代?ということで明日さんの“アイラ”号勝利でしたので良かった良かった!
明日さんおめ〜でした〜&マイル路線任せたよ〜ん!!
o(^▽^)o


カグヤ姫は仔でなかなか突破できないクラシックを目指します
(^O^)



そしてこのカグヤ姫、先日のドバイ勝利で鯖イベントのBBS紹介記事書いて頂き感謝感謝です
そして運営の方々ほんとご苦労様です
大変だとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

今のとこチームになんとか貢献できてる感じなので勝利目指してガンガン挑戦頑張りますので、チームのみなさんどうぞ宜しくお願い致します
o(_ _*)o





ということで今日もG1に3つ愛馬挑戦突撃、あてにならないフリレでは3頭とも例年の勝ちタイムは出てますので結果はたぶん無理な気はしますが…今夜は観戦を楽しむことにしますww


ではではまた〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
S 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる