続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 継続

<<   作成日時 : 2010/03/31 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです〜
(^O^)/

どうやらまだ良い菌に感染しているようで全体的に枠運にも恵まれ、優作垢シーズンランクTOP10入りに向けて只今爆進中です
(*^-^)b


そんな中、先日のオールカマーでまさかの激走Vを飾ってくれた“スレイア”ちゃんは残念ながら昨日の京都大賞典不利枠乙となってしまいましたが、



しか〜し



地方G1マイルCS南部杯にて
先日連勝ストップして仕切り直しで出走した
期待の“ベール”ちゃんが接戦を制してG1V〜!
o(^▽^)o


この血で勝てたのはすごく嬉しいですし、ダートマイルのG1幾度となく挑戦しては跳ね返され続けてましたからほんと良かった
\(^_^)/


リアル応援下さった明日さんほんとあり〜でした〜
(^O^)/



先にチラッと触れた“スレイア”はピークが持てば香港へ

そして“ベール”は連戦でJBCS、その後放牧挟んでJCDへ
さらにその後は結果や状態次第です
(^O^)




さて本日はいよいよ秋華賞
明日さん2頭出しのようですし、他の方々の登録馬見ても強敵ばかりですが
うちの“シオリン”ちゃん久々登場です
海外連勝後併せで一回突破はしましたが残念ながらアビは覚えず、
昨日のフリレでは大した成長は感じられませんでしたので正直微妙…
(^_^;)

でもまあ昨日の“ベール”もフリレではあのタイム出てませんでしたし(うちは基本2回しか計測してませんが)、
枠見てませんが枠運や鉄砲補正とか次第ってとこですかね
(^O^)


いずれにしても好勝負期待したいです
頑張って〜☆☆☆
o(^-^)o




という訳で前回からちと間隔空いちゃいましたが
忘れられる前になんとか更新できたかなと思います
(^_^;)


ではでは
まだまだ感染継続し続けますように〜☆☆☆☆☆☆☆

と祈りだけは欠かさず捧げとこっ〜と
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
強いレースでしたね。タイムも早い。
あいかわらず順調に勝ってますのぅ。
じゃんじゃん行っちゃってください
GW
2010/04/01 00:42
キンさんありです〜
(^O^)/
どうやらうちの仔達は本番の方がタイム良いみたいですw
昨日の秋華賞あとちょっとで前の日のリベンジされちゃいましたが、まだまだガンガン行きますよ〜
へこたれないのが取り柄の馬主っすから
(^_^;)
キンさんも重賞もG1も目前ですね〜
お互いの仔の枠運と激走を祈ってます
(^-^)ノ~~
あくたー
2010/04/01 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
継続 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる