続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝

<<   作成日時 : 2010/03/17 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです(^O^)/

昨日の海外G1
米オークスを
“シオリン”ちゃん勝ってくれました〜o(^▽^)o

調整ちと失敗して果たしてどうかなという状態でしたが、枠運や展開がはまった感じで海外連勝となりました\(^_^)/

帰国後は少し休ませてぶっつけで秋華賞を予定してます

強敵相手にはパラ&アビの向上が必須でしょうから併せ数回での奇跡に期待します(^_^;)



そしてもう一つ

昨日の重賞出走した“青春の扉”号はフリレ通り走れず2着おつw

良くも悪くも期待を裏切ることは当たり前なので仕方なしということで(^_^;)

次走からは海外マイル戦線へ参戦予定です(^O^)

強豪揃いのマイル戦線にアクター垢の“かぐや”ちゃんとの2頭出しで頑張ってもらいましょう〜



さて


本日はJDDに
アビに期待の
“ボヘミアン”号が厩舎移動してアクター垢から出走しますo(^-^)o


かなり強豪揃ってますので微妙ではありますが、いつもフリレタイム以上で激走してくれてますので、今回もあの反則アビ発動次第なのと、さらに実はもう一つ持ってる反則アビの時期がやって来たということで枠は絶好だけど印なしの状況ですが奇跡を祈ってます☆☆

では(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米オークス&1000勝おめです^^
もう色んな意味で追い越されて・・・
建築士の皆様には本当に刺激をいただいて楽しませていただいてますよ^^
ついでっちゃーなんですがアク菌もいただけませんかね?

これからも頑張ってください^^



2010/03/18 00:56
梅さんありです(^O^)/
私も色々先を越されちゃってる身ですが、馬主会的にもお互いに刺激し合って、ツンツンつ突き合って、楽しくモチベ維持していきたいっすね(^O^)
アク菌はまだアク金への変貌なるかの状況ですが完成したら高いっすよ〜なんちって(^_^;)
自信あってもそうそう勝ち続けられないので負けを引きづらずに明日があるさ〜くらいで頑張っていきます
ではては最後にこの返信コメで恐縮ですが

昨日のパリ大賞典おめおめでした〜
o(^▽^)o

どこかで対戦なった時はお手柔らかにで〜す(^-^)ノ~~
あくたー
2010/03/18 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
連勝 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる