続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝千勝

<<   作成日時 : 2010/03/16 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさんどうもです(^O^)/

昨日の2歳新馬戦をダックノン“涙(ルイ)”号が勝ち、一番最初に作った垢の
「優作22」垢通算1000勝達成
となりました〜\(^_^)/

この仔の母はダックノン“涙(ナミダ)”号ということで、漢字にしたら一緒かいと、ややこしいですが涙涙の千勝って感じで偶然ですが感慨深いですね〜(^O^)


長くやっていればいつかは辿り着くのでしょうけどもw

思えば最初の数Sは一人でプレイしていていろんな人のブログを毎日徘徊したりで、今のような近況メールや相馬眼やらほんと何もない手探りな状況でもがいてましたね(^_^;)
それでも近況メールはいつからか忘れましたが、なんとかOP勝ててタキケンさんからお誘いメール頂き『一級建築士』入会となったんですよね〜ああ懐かしいヾ( ´ー`)
チャットというのをはじめてやって全然会話についていけなかったなあ〜、当時はほぼ毎日話してたような気がしますし、いろいろ教えてもらったりで馬は弱かったけどそれなりに楽しい日々でしたね(^O^)
それから数Sして初重賞勝ったりでタキケンさんのリアル多忙に伴い会長就任となった感じてすかね
最初の頃は今は消しちちゃいましたがサブ垢で狸さんの所にも在籍してましてほんといろいろお世話になりましたし、建築士会のチャットもめっきり減った頃でもあったので、狸さんとこのチャットがいつも賑わってて羨ましいなあとか思ってた記憶があります(^_^;)
その頃から狸さんは鯖内でも上位でしたし、建築士はまだまだって感じでもあったのでその差は何なんだとかいろいろ一人考えてましたね〜
そして私の初G1馬“ビーナスウィナー”誕生だったかと思います
懐かしいなあほんと(^O^)
この母はダリアからだったか忘れましたが血を繋いでいった母で、父が梅さんの当時狸会内公開種の“シフィルスウィナー”〔馬名合ってるかな(^_^;)〕ですね、梅さんに感謝っすねー
で建築士内ではしまじろうさんと良くお話するようになり共有制度とかいろいろ始まった時期がきて、長くなってきたのではしょりますが、いろんな人と出会い、そして残念な別れがあり、会内みんなの努力があり、現在に至るってことで(^_^;)

千勝の記事でここまで振り返って書くつもりではなかったのですが、書き始めると止まらない終わりが見えない…ww


結局何が言いたかったかと言うと

《涙の数だ〜け♪強くなれ〜るよ♪》


ってのもあるけど


そうじゃなくて




みなさんの支えがあって今日もまた楽しくプレイできてるんだな〜とつくづく思います
次は「アクター」垢の千勝をとりあえず目指しながら、一つでも多くG1勝てるように頑張っていこうと思いますので、
皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致します〜
m(_ _)m



最後に本日の
米オークス出走の“シオリン”号
フリレタイム的に自信はないけど展開次第、
ラジオ日経出走の“青春の扉”号
フリレタイム的に自信ありですが展開次第、


両馬共に頑張っておくれ〜o(^-^)o


ではでは思わぬ方向に長くなっちゃいましたがまたです〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長い間お疲れ様でした・・・・・・・って
途中まで読んでたら辞めるのかと思ったw

始めた頃の情熱というかヤル気って凄かったですよねー(多分お互い^^)
最近マメに更新してるし、会もアクターさんも
好調で良いですなぁ〜
なんとか負けないように喰らい付いていきまっせー
すみれ
2010/03/16 13:32
すみれさんコメありです(^O^)/
たしかに書いてる自分も何書いてんだとか途中で思ったです…
とにかく今は随分前にすみれさんと話したことのある、毎S勝率4割超えを目指してローテ熟考と重賞は結果は気にせず出せるとこは出すの精神が良い方向にたまたまいってるだけっす(^_^;)
対戦機会たぶん今後も多いでしょうからどうぞクラシックでは特にお手柔らかに〜です&今後ともよろしくお願い致します〜(^-^)ノ~~
あくたー
2010/03/16 22:57
1000勝オメデトウございます。

お祝いゲーム内資金1000万送りますww
GW
2010/03/17 01:36
キンさんありです(^O^)/
お祝いのお気持ちだけ頂いておきますww
キンさん入会後私的には調子よくなったんすよね〜(^O^)
やっぱ幸運を運ぶ金風〜っつうことで、あとは初重賞とG1期待して応援しております〜(^-^)ノ~~
あくたー
2010/03/17 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝千勝 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる