続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 連日

<<   作成日時 : 2010/03/13 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


みなさんどうもです(^O^)/


どうやらと言いいますか


遂にと言いますか


流行中?の『明日菌』に感染した模様ですww



海外ではありますが昨日も仏オークスを
“シオリン”ちゃんが勝利で連日G1Vっすo(^▽^)o

母“シオリ”号は持続は良かったのですが現役実績残せずこの仔を生産後会内で譲渡したのですが、種付けした自家種“巡り会い”号と余程相性よかたみたいですね(^O^)
渾身の一発で父も勝ったフランスで産駒初G1Vで血も繋げれそうで感動感激〜☆
馬名適当で「ン」付けただけでしたが、パラの上昇度を見るに『運』が付いたみたいなんちってw
もう一丁アメリカでも頑張って来ておくれ〜o(^-^)o


そして昨日はもう一つ


地方重賞マリーンCで自家血統&友の血満載の“ベール”ちゃんが重賞初挑戦Vで馬名のそのベールを脱いじゃいました〜o(^▽^)o
母“ダイアナ”号もこの仔を最後に会内譲渡しましたが、こちらも自家種の父“蜃気楼”号共々産駒初重賞Vで嬉しい限りです☆☆
ユニコーンS不利枠残念惜敗の“お月様”号も含め今後のローテはじっくり検討しやす


結局自慢ネタでしか更新出来ないかもですがブログ更新=感染継続=好調幸運維持つうことで頑張りますww
会チャで時々「ゲホゲホ、ヴィヴィ(VV)」やるかもですがどうか怒らずに受け止めて感染しちゃってください(^_^;)

ではでは調子に乗ってよく分からん文章で失礼しました〜またです(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー 強い!!
凄すぎる!! おめです^^

それと「ベール号」もいいタイムw
「ナイン」の流れだし私も気持ちEwww
やっぱり、アクターさんは上手いですよね^^
懐かしい馬たちの同窓会みたいな
血統構成だしw

とちあえず、コメ入れて
巷で流行りの「のり菌」をばらまいておこうw
nori
2010/03/13 12:48
仏オークスおめです^^
絶好調の波に乗ってますね〜^^

なぬっ!
師匠が「のり菌」に感染してもらっては困るので「明日菌」ふりまいときますねw
あした
2010/03/13 13:39
のりさん、明日さん、ありです(^O^)/
やっぱりゲームならではの楽しみは血のロマンっすよね〜
うちはたまたま走る馬の血統眺めると上手いこと繋がったなあというのが多いですが、その陰でかなりの頭数処分してますので…
数打ちゃ当たるの精神すよ(^_^;)
今の絶好調の要因は実は明日さんのリアル応援観戦=明日菌に感染ってことかもで感謝感謝ですし、ほんとお二人共いつもコメ頂きありありっすよ(^O^)/
なので巷では『のり菌』vs『明日菌』のようになっちゃってますが、うちはダブル感染して反応後、新たな最強菌へと変わるよう頑張るとしますかね〜(^-^)ノ~~
あくたー
2010/03/13 17:02
仏オークスおめです^^
建築士の明日菌どうにかならんとですか?
強すぎっ!
ちょっとうちの会長と策ねって建築士にのり菌撒かねば・・・・

2010/03/13 20:33
梅さんありです(^O^)/
毎S重賞数などは狸さんと競り合ってますし、やはり意識しちゃいますね〜
うちのエースは明日さんですからこちらも策を練りますか(^_^;)
今は一歩リードかもですがすぐ追い付き追い越されしちゃいそうですからね〜
菌対決になるとうちには現在元祖のあの方がいらっしゃるから有利かもっすよ(^O^)
いずれにしても好勝負楽しめたらいいですね!
コメ頂きありでした〜(^-^)ノ~~
あくたー
2010/03/13 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
連日 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる