続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS サンライ&カザグルv(^-^)v

<<   作成日時 : 2009/10/29 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです(^O^)/

リアルもすっかり秋を感じる気候になってきましたし、インフル流行しそうですから体調管理に気をつけなきゃですね〜

さてさてこちらも現在ほぼリアルに近い日付の茶鯖、秋G1真っ盛り、私の愛馬達も挑戦真っ盛り、とにかく一戦一戦悔いのないよう、少しでも実力以上のものを引き出せるよう、体調管理を頑張っていきたいところです


そんな中迎えた10月4週海外のBCには4R中3Rに愛馬参戦、調整はみんなうまくいきましたが見事に3頭とも最低人気…、もう終わたかもでした…


ところがどっこい、マイルに出走の‘サンライト’号が奇跡的に勝っちゃいました〜o(^▽^)o

かなりといいますか完全に枠運と展開などすべてうまく嵌っただけですが、とにかく上がり補正などを考えたローテなど良い方向に出て嬉しい限りです
血統的にも自家種TYフィースト産駒初G1で、血統表内見ても自分のこだわりの血など入ってていい感じ、なんとか今後繋がっていってくれるといいなと思います(^O^)


そしてターフ出走の‘アヤメ’号は大健闘の3着、スプリント出走の‘フィリカ’号は不利枠もありましたが完敗惨敗でした(^_^;)
勝利馬主のみなさんおめ〜でした(^O^)/
そして‘サンライト’号へのお祝いコメ下さったみなさんあり〜でした(^O^)/



続いて昨日の海外メルボルンC、なんとか‘風車’号勝ってくれました〜o(^▽^)o

これで晩成で出走できる適正範囲3000〜3200m重賞G1完全制覇達成となりました(^O^)
いつまでピーク持つのかわかりませんが今後長路線期待馬出てくることないかもですから、ピーク落ちするまで頑張って欲しいですね


JBCC出走の‘心’号は再不利枠とはいえ完敗、JBCは両方狸さん完勝でしたね、おめでとうございます(^O^)/


まだまだ秋G1続きますし、私の愛馬の挑戦も続きますが、一つでも抵抗できたらいいなあと思います
建築士的にもまだまだ楽しみはありますから期待応援していきますo(^-^)o







昨日の茶鯖新聞


またまたまた


Gさんからプレッシャーが…
狙われてるのかなんなのか…


でももともとマイナー種好き、そしてEX種&自家種などこだわった生産、これでここ数Sなんとか結果が出てきたので、新聞に載せてもらったことを光栄だと思って、今度こそG1穫れるよう‘ファロス’君頑張ってみます(^O^)


最後に近い内に建築士会内BBSにあれこれ書いていこうと思っていますが、何せ自己流ですので良さそうに思うところあれば参考にして頂けばと思います

それではまた〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁー^^
勝ちまくりでございますねw
毎週GTか重賞 勝てれてるのでは^^:
しかも、またまた新聞ですか・・・
勢いが凄いですww
私も陰ながらがんばりまーす^^;
おめでとうございます^^
のり
2009/10/29 20:42
のりさん、あり〜です(^O^)/
あまりの強運に本人が一番ビックリですよ(^_^;)
G1勝ち負けが期待できる馬がいる内にガンガン行きたいですが果たしてどうなることやらです
まだまだ対戦挑戦続くと思いますので楽しみたいですね(^O^)
コメ頂きどうもでした(^-^)ノ~~
あくたー
2009/10/30 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンライ&カザグルv(^-^)v 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる