続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 建築士祭りの巻!!!

<<   作成日時 : 2009/10/06 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


みなさんどうもです〜(^O^)/


建築士馬主会昨日のG1にて

1(^ε^)♪,


2(^ε^)♪,



3〜♪(*゜▽゜ノノ゛☆




本日は昨日の記事での予告通り
アホ(σ・∀・)σになりお届け致しますw



1(^ε^)♪

まずは何といっても
優駿牝馬(オークス)にて

居酒屋さくらさんの期待の新聞馬
‘サクラジョビスナ’号

馬主会の期待と馬主さんのプレッシャー
いろんな思いを感じつつもどっしりと後方待機
さあ勝負の長い長い府中の直線向いて
馬主の気合そのままに根性の末脚炸裂〜!


届くのか?届くのか〜!?届いたのか〜!!


お!、おっ!!おおっ〜!!?
画面にいないっ!??


最後は写真写るの恥ずかしい〜
というお茶目さ披露も
負けられないレースで見事な大外一気の勝利〜!
さくらさん初クラシック制覇おめめっ!o(^▽^)o



私は新聞馬の重圧に勝てませんでしたが、さすがはさくらさん、やっぱり役者が違いますね〜(^O^)
ずっと1垢で頑張って来られたさくらさん、頭数多くて数打ちゃ当たるの私とは違いますし、ほんと尊敬致しますし、めっちゃ嬉しいっすね(^O^)

嬉しすぎて変な実況付き記事でごめんなさい(^_^;)
今日はこの実況は他でも続きます…
これで馬主レベルもUPされたようで、益々の活躍期待しております



2(^ε^)♪

続いて海外G1愛ギニー


1000ギニーにて

明日さんの期待の2歳女王
‘シェーラ’号

不良馬場の悪コンディションの中
気にもせずG1馬の風格で追走
降りしきる雨を切り裂いて


来た!来た〜!!来たっ〜!!!


桜花賞の無念を晴らす
見事な勝利で明日さん今S最初のG1V!
おめでとう〜o(^▽^)o


母系は私のグランドシェーラからの流れ
父系がのりさんの血
血統的に私にも縁ありで嬉しい限りですね(^O^)
残りの現役と母になってからの仔
活躍期待してますよ〜(^O^)/



3〜♪(*゜▽゜ノノ゛☆

さらに2000ギニーにて

私の愛馬‘コンサート’号

海外ツアー最終の母の思い出の地
両親の血の騒ぎを抑えつつスタート
馬主の期待と不安を受けての先団追走
シェーラ号の残した勝利への道しるべ
直線スパートで一歩リードでおおっ!


そのまま〜!残れ〜!!何も来ないでっ!!!


ツアーのフィナーレは
明日さんのシェーラ号との夢の共演V〜o(^▽^)o

こちらも思い入れの血での勝利、次もどこかにツアーかな!?アンコール♪アンコール〜♪♪夢の続きを期待したいですね(^O^)




そして昨日はもう一つ

G2東海Sにて

私の愛馬‘蕾’号
遂に開花の重賞V〜o(^▽^)o

一番の能力完璧&気になるとこなしなのになかなか徐々にから抜けずの状態が続いてましたが、昨日の近況メールでようやくピークに、ちょうどタイミングよく格上挑戦で運も味方しての勝利となりました(^O^)
こちらもここから色とりどりの花を咲かせてくれることを期待したいですね(^O^)



ということで


リアルでは非常に強い台風が日本直撃しそうですが
一足先に建築士旋風がチャ鯖で吹き荒れた模様をお届けしました〜(^_^;)

それにしてもリアルの今度の台風ほんとに注意しなきゃですね


最後にここまで
自分勝手な解釈の長文にお付き合い頂いたみなさん
ありがとうございました〜(^O^)/
読み返しみてもほんとここまで飾り付けするの?というかんじですが建築士では滅多にないお祭りでしたのでバカ騒ぎした次第です、失礼しました

今後もさらなる馬主会の発展に向けて
みんなで頑張りましょう(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜
すばらしいwww

師匠G1&重賞おめでとうございやす!!
ノリノリですね〜w
そして、この場をお借りして
さくらさん初クラシック制覇おめーーーー!!!
まじ嬉しいっすwww
最後に私がパソコン故障中で、調教やら出走やらしてくれてG1勝利までしてもらって師匠様々でございます。
ご迷惑かけてすみません。ほんとに有り難うございます。
打倒 狸!!
建築士万歳〜!!!
あした
2009/10/06 18:39
ありがとうございます!

正直に言うと、新聞に載ってなかったらこんなローテにはならずオークスすら出走してなかったと思います
載ったからには強いことを信じてとにかく出走だけはさせようと必死でしたもんね。
めっちゃプレッシャー感じてましたよ。

勝てて、ほっとして、燃え尽きるかも。。。

アクターさんも重賞、GT勝ちまくってますから私も嬉しい限りです。
これからも建築士発展のために頑張りましょう
さくら
2009/10/06 20:38
はじめまして^^
まずは建築士祭りおめでとうございます。

その裏で・・・
うちの馬主会では、オークス・1000ギニーが私。2000ギニーがぷらちなさん。
更に東海Sが笑さんと、見事なまでに2着祭り><
よーく見たら全部建築士に負けていたんですねw

今度は負けないぞ〜w
紅蓮団ゆうじ
2009/10/06 23:31
凄く 盛大な花火が上がりまくり!!

おめでとうございます^^

素晴らしい血統での「さくらさん」の
オークスおめです^^ 見習わなくては・・

明日さんは、バンテージ産駆だしね^^

アクターさんもこだわりの流れかなぁw

これからもいいレースして
楽しみたいですね^^
のり
2009/10/06 23:41
羨ましい限りです。
早く私も仲間に加わりたい^^
この場を借りて「皆さんオメデトウ」^^
ゴールドウィンド
2009/10/07 02:06
みなさん、コメント頂き
有難う御座います(^O^)/

>明日さん

困った時はお互い助け合う
私は体重・披露の調整のお手伝いを少ししただけですし、気にしないでね(^O^)
復帰お待ちしてますよ〜
おめ〜でした(^O^)/
>さくらさん

随分と長いお付き合いですし
やはり友の勝利は嬉しいものです(^O^)
ジョビの血ほんといかしてるな〜
先日の海外続いてオークス
ここからさくらさんもバンバン逝っちゃって下さい(^O^)
私も喜び合う=喜合?=気合!で頑張ります
ほんとおめ〜でした(^O^)/

>ゆうじさん

はじめましてです〜(^O^)
紅さんの馬主さんにはうちもかなりやられてますよ(^_^;)
でもお互いもっとやられてる馬主会が…
という意味でも
stop the 狸印!!
この精神で他の馬主会も含めて鯖全体活気づく戦いで楽しめるといいですね(^O^)
今後とも宜しくお願いします(^O^)/
ありでした〜、でも建築士も負けないぞ〜o(^-^)o
あくたー返信1
2009/10/07 07:45
>のりさん

まずこの場をお借りして
ベルモントおめめっ!o(^▽^)o
建築士的にはまた離されて複雑ですが
狸さんが強ければ強いほど燃えてくるものです
もちろん友の勝利は嬉しいですが
これは良き友=良きライバルでもあり
突き放されっぱなしでは悔しいので頑張ってる次第です(^_^;)
お互い数多くの勝負を楽しめるといいですね
おめ&ありでした〜(^O^)/


>キンさん

なんだかんだあれ以来
建築士に物凄い風吹いてますよね〜(^O^)
キンさんならすぐに追い付いて、後ろ向きに走ってバイバイキーンとか言って追い越して行っちゃいそう(^_^;)
冗談はさておき
既に仲間ですし、お互いマジック勝負も含め?楽しんでいきましょう(^O^)
でもハンデ頂戴ねww
ありでした〜(^O^)/
あくたー返信2
2009/10/07 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
建築士祭りの巻!!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる