続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか更新(^_^)v

<<   作成日時 : 2009/07/01 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんどうもです(^O^)/

前回更新以来OP、重賞まったく勝てず
おまけにパソコン故障発生など
いろいろ運にも見放されボロボロで
へこんでましたが昨日ようやく

プロキオンSにて

“ライラ”号見事勝利〜o(^▽^)o

なんとかブログ更新できると共に
マイナー系統EX種レッドゴッド産駒での
重賞制覇達成となりました(^O^)


そして地方芝24のOPでは

自家生初の全体公開種“ナポレオン”産駒の

“ボナパルト”号が見事大駆け勝利〜o(^-^)o

なんとかG1挑戦への第一関門突破ですね


とまあ昨日は早々に落ちたので
今朝結果を見てこの記事書いてたり(^_^;)

で私事はここまで


昨日のパリ大賞典にて
明日さんの“ミスター”号見事勝利〜o(^▽^)o
祐哉さんとの建築士ワンツーでしたね
明日さんおめ〜です(^O^)/

お二人共次はそのまま海外連戦でしょうし
次も建築士ワンツー
期待して応援しております(^O^)

そして祐哉さん七夕賞勝利でしたし、
また海外への挑戦もありですね、
おめ〜です(^O^)/



ということで昨日は建築士大活躍
だった訳で
最近睡魔に負けっぱなしな私も
なんとか頑張って起きて
リアルで応援観戦しなきゃと
思う次第です(^_^;)

ではではまだシーズン半分過ぎ
少しでも上目指して
建築士頑張れ〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アクターさん おめです^^
本当に勢いがありますよね^^;
うちも負けずに頑張りますよw
ただ、私は主力馬、総上げリ状態^^:
完全に応援団にまわります(笑

nori
2009/07/01 11:58
のりさんありで〜す(^-^)/

私もどちらかというと応援団ですから
お互い会長らしいとこ少しでも
見せれればですよ(^_^;)

そういう意味で私はのりさんより
一つでも重賞数上に
最終的になれるように
挑戦していきます!
せめて今Sだけでも超えられたら…

どうぞお手柔らかに〜
どうもでした〜(^O^)/
アクター
2009/07/01 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか更新(^_^)v 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる