続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松宮記念勝利〜!

<<   作成日時 : 2009/06/16 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


みなさんどうもです(^O^)/

昨日の夜は久々興奮しましたね〜
私にしては珍しくG1で期待馬不利枠なしでの出走
結果高松宮記念を“恋風”号が
見事差しきりVo(^▽^)oV
運も味方した感はありますが
そうでもしないと
なかなかG1で勝つのは難しいですから
素直に勝てて嬉しいっすね(^O^)


思えば私の初G1がこの高松宮のビーナスウィナー
その頃サブ垢でお世話になっていた
狸さんの所で梅さんのマイナー種を
種付けさせてもらい産まれた仔でした
あの時はかなり興奮したな〜と
ふと思い出しちゃいましたね
懐かしいなあ〜
最近他の馬主会の方々、
もともとフレンド登録してもらってた方々と
ほとんど交流出来てないので
ほんとは寂しかったりしますが
今更話し掛ける勇気がない(^_^;)
機会があればまたお話しさせて下さい

そして懐かしいあの頃から
すごく長いことかかりましたが
ほぼ毎Sといっていいくらい
短G1挑戦し続け
ビーナスの仔や孫でも挑戦し
跳ね返され続け
マイナー種にも力を入れるようになり
この系統で勝てばと期待すれば
不利枠なったり壁や限界を感じたり

そして

ようやく

やっとこさ

マイナー種EXアグネスワールド産駒で
再び短芝G1を勝つことが出来ました(^O^)

みんなに感謝!!
福袋イベに感謝!?
ビーナスの仔では残念ながら
親子制覇出来ませんでしたので
このコイカゼの仔ではいつかきっと
親子制覇したいな〜と強く思います(^O^)

ほんとありがとう〜
よく頑張った〜
o(^-^)o


短芝G1また勝てたらいろいろ書きたいと
随分前から思い描いてましたので
ついつい長々とハシャぎ過ぎました…
あはは(^_^;)

よく頑張ったと言えば
昨日のもう一つのG1挑戦
ドバイWCの“巡り会い”号
最下位人気に応えて
激走アタマ差2着w
こちらはかなり運に恵まれた結果ですが
久々この仔の勇姿にめぐり会えた(^O^)

ドバイWC勝利の夢は
まだまだ挑戦が足りないし実力不足だから
今後狙い続けていつか穫りたいと夢見て
頑張ります(^O^)


2頭には丁寧に疲労などケア後
またG1挑戦してもらう予定です

嬉しいことあれば悲しいこともあり
昨日の近況メで
“メッセージ”号がまさかのピ落ち…
そうそう何事もうまくはいかない
ということで諦めて
最後に重賞挑戦でラストにします(^O^)
明日さんの期待に応えられませんが
またこの系統繋げて
ぜひともG1挑戦頑張るんで勘弁して(^_^;)


てなわけで今日は長々と
文章もまとまりなく(いつもか…)
いろいろ書きましたが
最後に

G1挑戦は楽しい
勝っても負けても
そこには
それぞれのユーザーのドラマがあるかも
ということで
常に挑戦者の気持ちで
今後も楽しみたいと思います
みなさんよろしくお願いします〜
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宮杯 おめです^^

乗り乗りですねw

また、楽しいレースでお会いしましょう^^
のり
2009/06/16 16:18
のりさんどうもありです〜
(^O^)/
コイカゼ号以外の現在のOP馬は
正直不利枠なしのガチンコ勝負では
厳しい感じですが
まだ秋へ向けては面白そうなの
いますんでその時はぜひガチンコ勝負を
楽しみましょう
(^O^)
コメントありでした〜また(^-^)ノ~~
アクター
2009/06/16 17:47
団長! おめっす

ビーナスウィナーがGT勝った時、自分が初GT勝った時よりも感動したのを覚えてます。
リプレイを最低3回は見ちゃいましたもんね
ほんま懐かしいわぁ
あの感動を思い出していたら、忘れていた気持ちにスイッチが入った気がします。
さくら
2009/06/19 18:18
さくらさんどうもありです^^
もう33Sも経つのか〜とか
時々考えちゃうけど
さくらさんとも随分長いお付き合い
ですね〜^^
でもお互いまだまだこれからという
気持ちで共に頑張りましょ^^ノ
コメントありでした〜
アクター
2009/06/19 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松宮記念勝利〜! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる