続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 32S回顧&33S目標!!

<<   作成日時 : 2009/06/03 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんどうもです(^O^)/

私がプレイする茶鯖も昨日で32S終了
本日から33S開幕となりました〜

茶鯖のみなさん、そして馬主会のみなさん、
32Sお疲れ様でした&いろいろとありでした〜(^O^)/
今Sもよろです〜

《32S回顧》

○馬主成績

優作22 33勝
アクター 22勝(GT2勝GV1勝)
かぅ 30勝(GT2勝GV1勝)

個人成績を振り返ると2頭でGT4勝と
素晴らしいシーズンだったと思います
GT出走も数えてませんがおそらく
地方や海外も含めた全GT40くらい?のうち
半分の20以上は挑戦したかなぁと(^_^;)
クラシックは全部出走も未勝利でしたが
挑戦し続けた結果4つ勝つことが出来ましたし
今後もこの精神で頑張っていきます(^O^)

馬主会としても500勝を超えて第3位
みなさんの頑張りで常に上位を争える位置に
いますので今後もできる限りのサポートなどを
リーダーとしてしていきたいと思います

《33S目標》

○個人成績は3垢で
合計100勝&重賞各1勝以上!

クラシック全出走&GT出走計20以上!

結構目標大きく出てますが
GTを勝つ難しさは私も長きに渡って
感じてきた身ですので
勝ちまくりの素晴らしい馬主さんとは
まだまだ差を感じる現状ですから
敢えてGT何勝という具体的な目標ではなく
多数挑戦することを目標に
まずはOPクラスの馬作りを
頑張っていきます(^O^)/

○馬主会成績3位以上!

こちらは私がどこまで貢献できるか
分かりませんがみんなで力合わせて
今Sも頑張って上位目指して行きましょう〜(^-^)/

ということでなにぶん今出勤途中なので
数字の間違いあれば帰宅後訂正しますが
種付け検討できっとメンテ近くまで
悩むんだろうなぁ(^_^;)
いずれにしても今SもEX種と自家種
そして馬主会公開種という順で検討し
基本誰もまだGT馬出してない種での
生産に果敢に挑んでいきます(^O^)/

ではまた〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
32S回顧&33S目標!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる