続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 競伝茶鯖秋GT開幕&リアル競馬オークス予想!!

<<   作成日時 : 2009/05/24 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんどうもです^^

競伝茶鯖では秋のGTが幕を明けましたね〜

そして第一弾”スプリンターズS”において

「明日も勝つ」さん所有の’アシタライバル’号が
見事勝利〜
ピーク落ちでラストランだったそうですが
有終の美でGT馬となりましたね^^
ほんとおめでとうでした〜
種牡馬となってさらなる仔の活躍を期待しましょう

続いて第2弾”秋華賞”において

良き友人でありライバルの「ノリ」さん所有の
’テリオスオブラン’号が見事勝利〜
のりさん曰くここ目標ということでしたので
やや不利枠もさすがの勝利ですね^^
ほんとおめでとうでした〜
さらなる活躍と繁殖入り後は血の繋がり期待ですね

ちなみに私の所有馬ミスッタ号も出走でしたが
大好きな1番枠を頂き、あえなく撃沈でした^^;
けっこう期待していたのですが運も実力ということで
次代に期待します

そして本日の第3弾’菊花賞’には
一応うちのアカネゾラ号が出走します
正直勝つにはパンチ不足ですが
奇跡を祈るのみです^^

さて最後に恒例のリアルGT予想、
今週はオークスですね^^

もちろん今回はあのネタしかないでしょう
ということで
Fブエナビスタ    ⇒ ブ、エ、タ
Bレッドディザイア  ⇒ ザ、イ
Hルージュバンブー ⇒ ル、ン(2回)、ブ

豚インブルエンザ馬券完成〜

ん、

はい、

強引にこじつけただけで、ブをフに変換しなきゃ
いけませんがね^^;
でも世間の支持する1人気、2人気入ってますよ・・・

あとはD番に後藤騎手ということで
ダノンべルベール、
無理やりですがめったにこうはならないので
昨年のNHKマイルみたいにと^^;

で前走着順ネタから今回は2着の馬が狙いなので
東京のGTで若手騎手、フレッシュな騎手が
絡んでるというとこから
Qサクラローズマリーの三浦皇成騎手に期待、
ちなみにこの馬の桜の血で固めた血統構成にも
個人的に応援したいという思いもあります
自家血統でGT挑戦ってすばらしいなあと^^

ということで上記5頭の3連複BOXで^^
いくつか3連単も買いますが
Bを頭の馬券が来ればいいなあ〜という
感じですね

ではでは今日はリアルも競伝もGTということで

気合いを入れて


マスクはせずに感染します!!

おっと、マスクを支持したおかげで
まだインフルかかってないので
マスク着用で観戦しま〜す^^;あはは・・・ノシ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は凄い予想になりましたねww
これ見る前に買ってしもた・・・
私は祐一君から遊びで少しです^^;
明日のJBCC お互い 良い枠で
やりたいですね^^
nori
2009/05/24 15:29
のりさんどうもです^^

たった今結果出まして
インブルエンザではダメでしたWW

JBCCでひともガチで
勝負したいっす^^では〜
優作(アクター)
2009/05/24 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
競伝茶鯖秋GT開幕&リアル競馬オークス予想!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる