続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフルエンザ!

<<   作成日時 : 2009/05/18 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんどうもです(^O^)
世間を騒がす、いや世界を騒がしている

新型インフルエンザ

遂に私の住む兵庫県内で感染者が出てしまい
現在大阪へ向けて出勤途中の
電車の中ですがマスク着用率

なんと70%くらい!

今朝から最寄りの駅までのコンビニ
3つくらいでマスクを探した私は
全てで売り切れ宣告受けて
完全に出遅れ・・・

これはもう会社着くまでに感染しちゃいそう(^_^;)
息を止めて電車に乗りますかね・・・

私が言うのも何ですが
みなさんもくれぐれもマスク着用しましょう〜

ということで世間の情勢から
出遅れた私は競馬でも
圧倒的に世間の支持を受けた
ウオッカを外してあえなく撃沈・・・

見事な圧勝劇でしたし武騎手も
面目を保ったといった感じですね
馬券は次に期待します

そしてなかなか圧勝劇とは
いかないのが競馬伝説の私の愛馬達
海外遠征終了もみな惨敗、
勝利馬主のみなさん
おめでとうございました(^O^)/

潔く実力負けを認めつつ
それでも国内秋のG1へガンガン挑戦します(^_^;)
どうか不利枠受けずに
一つくらい大駆けしますように〜

最後に「アクターマジック!」の
生産データと引退馬のデータが
ある程度画像など
アップできてきたので
引退馬達を系統別に整理しようと
現在思案中です

なんとか次の土日にしたいので
あとはインフルエンザに
かからないことを祈るのみ!

ていうかマスク買おうっと(^_^;)

今後はマスクもウオッカも(支持率7割?)
支持します!

ではまた〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型インフルエンザ! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる