続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高のGW!!絶好調〜^^

<<   作成日時 : 2009/05/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんどうもです^^大分長い間更新してなかったのですが
GWということもありますし、
私にしては珍しく2週連続GT制覇達成ということで
これは自慢でもいいので更新しちゃえ〜ということで
書くことにしました^^;

そしてなんと本日のリアル競馬で天皇賞(春)の馬券
馬連、3連複、3連単見事トリプルゲットまで達成しちゃいました^^

久々更新してると思ったら自慢ばかりかよ!という声も
聞こえてきそうですし
海外のGT勝って大騒ぎするなよ!とも
言われちゃいそうですが
ここまでついてて、いろいろうまく行くことは
これから先もうないと思うので
記念にブログで書きとめなくちゃね^^;

このブログをご覧になってる方がそれほどいるとも思えませんが
数少ない読者のみなさん、ここは温厚に
嬉しさのあまりアクターが一人で馬鹿騒ぎしてるよ〜と
スルーして下さいませ^^;

では前置きが長くなりましたが
前回更新から2Sくらいすぎちゃいまして
回顧も目標も今更ですので各Sの生産馬の紹介は
「アクターマジック」を多少更新してるのでそちらをご覧頂くとして
このGWの私の爆発ネタのみでいきます・・・^^;

まずは32S5月3週の海外GTプリークネスSにて
’テンユウメグリアイ’号が見事勝利〜
画像


最近の種付けは重賞狙えそうな繁殖にはEX種牡馬を付けて
マイナー血統を発展させたいなといろいろ試してまして
この馬の父はEXミホノブルボン(ミルリーフ系)です^^
母馬も重賞、GTを狙えそうなパラだったのですが
馬主の実力不足で大成できなかったので
仔でGTを勝ててほんと嬉しいですね^^
次走はそのまま海外で芝2000に挑戦です
全相馬眼ではやや早熟ですので帰国後は
番組表みて垢移動してGTをいけるとこまで
狙い続ける予定です、
あとは引退後の遺伝A以上を祈るのみですかね^^;

続いて5月4週の海外GT愛1000Gにて
’ダックノンミスッタ’号が見事差し切り勝利〜

画像


この馬も母は自家重賞馬でEXミスタープロスペクター産駒でして
チューリップ賞を不利枠で見事勝利して望んだ桜花賞では
これまた差しで最内枠で惨敗、馬主レベルアップの為には
最大のチャンスでしたのでショックでしたが、
今回海外挑戦で小頭数、またも最内枠でしたが不利を回避して
なんとか勝ってくれました^^こちらはどこまでピーク持つかですが
とりあえず次走は海外に残って芝2000に出走です、
2頭とも頑張って〜^^

そして本日のリアル馬券奇跡的にゲットへと繋がりまして
ゲーム内のロト投票でも
「かぅ」垢で見事3連単的中まで達成しちゃいました^^;
ここまで来ると怖いくらいなのですがこの勢いで明日の
海外滞在2頭のGTも頑張ってもらいたいものです^^

最後に今Sの目標は
全クラシック出走と一つでも多くの重賞、GTを勝つこと、
かぅ垢のレベルをできれば15まで伸ばして
種牡馬枠を増やしたい、
そしてこのGWの目標は
少しでも自分のHPと馬主会HPの更新をする、
だいたいは口だけで結局何も進まないパターンな私ですので
みなさん期待せずに^^;
(もともと期待されてないとは思いますが・・・)

ではでは良いGWを〜!またです〜^^ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁーww
景気のいい話ばかりですなぁ^^:
私は大きいとこはほんと2着続きで・・・
チャンスある時はがんばりまーす^^
2日連続GTは気持ちE−−ですね^^
おめです^^
nori
2009/05/04 12:04
のりさんどうもあり〜です^^
今日の海外はのりさんのが最有力では
ないでしょうか^^期待ですね〜
私はもうしばらく分の運を
使い果たした感じですので^^;
今Sも何度も対戦できると嬉しいです
お互いガンバで^^ノ
優作(アクター)
2009/05/04 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高のGW!!絶好調〜^^ 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる