続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛でダウン・・・

<<   作成日時 : 2009/02/23 06:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです
30Sも終了し、
31Sが始まりましたね〜
今Sもどうぞよろしくお願い致します

で、タイトルの通りでして
毎度のことですが
またしてもダウンしてます(^_^;)
金曜の仕事中に痛めて
なんとか土日である程度回復し、
只今出勤途中の電車のなかです。。

ほんとはこの土日で昨Sの回顧とか
今Sの生産メモとかいろいろ
HPも含めて更新予定でしたが
次週に持ち越しとなりました(^_^;)
それでも少し無理をして種付けは
なんとか土日で済ませましたので、
現役馬かなり処分しましたし
しばらくは2歳馬のコメントチェックしながら
イン時間少なくしてのんびりして
安静にしようかと思います

というわけで昨Sはけっこう勝利数も
稼げて馬主会に貢献できたかなと
思いますが今Sはその半分くらいを目標に
したいと思います(^_^;)
ではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛でダウン・・・ 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる