続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 30Sも終盤戦!

<<   作成日時 : 2009/02/15 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんどうもです^^

30Sも残りわずかとなり秋GT真っ只中ですが
私の期待馬達は次々に敗退・・・><
やはりGTの壁は分厚いな〜って感じですね^^;
へこたれずに頑張ります

リアル競馬の方は今週は封印して来週もたぶん
ダイワ出ないフェブラリーは買わないかもですね^^;
高松宮記念から馬券復帰しようかな〜ってとこです

それでは前回更新以降の馬主会重賞報告です〜

まずいきなり私事ですが9月3週セントウルSにて
ペンダントが勝ってくれました〜^^
画像


残念ながらそのあと臨んだスプリンターズSでは勝てませんでしたが
息の長い活躍をしてくれてます^^いつピーク落ちするのか分かりませんが
最後まで頑張って現役続けてもらいます

続いて11月1週の海外GTメルボルンSにて
祐哉さんの’プレシャスクイーン’号が見事勝利〜
画像


天皇賞(春)に続く今SGT2勝目ですね^^ほんとおめでとうございます〜

それでは30Sの残りも建築士馬主会の活躍期待しましょう〜^^ノではまた〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30Sも終盤戦! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる