続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 30Sラストスパートに向けて&今後検討

<<   作成日時 : 2009/02/01 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の重賞馬券ダメダメでした^^;ドンマイ俺・・・

気を取り直してまずは建築士馬主会重賞報告から

7月1週ラジオNIKKEI賞(GV)にて
明日さんの’アシタクローズ’号が見事勝利〜

画像


おめでとうございます〜
今後の活躍楽しみですね^^

続いて私事ではありますが8月2週サマーチャンピオン(GV)を
’ダックノンダイアナ’号が勝ってくれました

画像


どうやら母に似て14ベストのようですがタイム的に微妙でも
秋のG1戦線に無理やり参戦予定です^^;頑張ってもらいましょう

この土日で時間をかけて現在いる3垢の競走馬の検討や繁殖の検討をして
ある程度今後について決めました^^;

優作22垢
・・・とりあえず今Sはランクベスト10入りを目指す
   出せるGT、重賞はガンガン狙う
   芝中〜長、ダート短〜短中メイン
         
アクター垢
・・・芝短距離メインで2歳戦と古馬の1200〜1400m重賞目指す
  ペンダント頼みだけどピーク持てばスプリンターぜひとも出走
  芝短中は桜花賞目指せる時出走、ダート中と中長も出走

かぅ垢
・・・芝短中、ダート短中で2歳を中心に重賞、GT出走目指す
  ダート中は期待馬をなるべく集めて出走

繁殖牝馬
○システム繁殖
・・・今回の褒賞でかなりのEX繁殖(10頭も^^;)ゲットも
  EX系既に多数いるので枠や他とのバランス考えながら使う
  血の偏りふせぐために入れ替えも仔出しなどで検討
  個人的に資金不足なので入れ替え処分時はセリへ
          (馬主会レンタル用へ売却もあり^^;)
○共有牝馬
・・・馬主会共有牝馬は毎S3、4頭
○自家繁殖
・・・@OP、重賞、GT勝の繁殖は最低4頭生産、仔出し見て検討
  A1000万勝以上(2歳、3歳前半500万はあり)繁殖は
   2頭くらいは生産(持続次第)
  Bその他では思い入れや持続S以上などは1、2頭生産もあるがほぼ処分
  
  上記Bの処分時はまだ使えるかもと思った繁殖は
  馬主会BBSにて譲渡記事記載⇒残ればセリ処分
  Bでダメだと思ったら引退即セリ処分

なんだかんだいろいろ毎S考えてはいますが
上記の通りうまく処分できてないので生産し過ぎが続いてます^^;
自分用のメモですがここからなんとかジークレの誘惑に負けず
頑張って減らしていけたらもう少し楽になるんだけど・・・

では今Sも時期的に最終コーナーをまわったという感じですし
建築士馬主会のみなさんと共に最後まで諦めずに頑張って
少しでも上位を目指して末脚炸裂となることを祈ります〜
またです〜^^ノシ
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30Sラストスパートに向けて&今後検討 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる