続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 26Sここまでの記録

<<   作成日時 : 2008/07/05 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさん、こんばんわ〜^^

復帰後結局ブログ記事全然書けていませんでしたが
久しぶりに更新です^^;

まずは今Sの建築士馬主会の活躍をまとめて報告です〜^^

3月2週の弥生賞を”居酒屋さくら”さん所有の
「サクラポコディネロ」号が見事勝利でした〜
皐月賞では残念でしたがロベルト系牡馬ということで
種牡馬としての期待も大きいですね^^
残りの現役生活でぜひともGTの栄冠を手に全体公開となれば
いいですね^^期待しています〜

画像


続いても”居酒屋さくら”さん所有の「サクラムチョチョ」号が
3月4週のスプリングSを見事勝利でした〜
こちらは私の生産した「ミールマカカ」が父馬ということで
うれしい限りです、ほんとさくらさん旋風の始まりといった感じで
今後の活躍期待して応援しております〜

画像


そして誰もが憧れるGT、6月1週のダービーを
”ディロン”さん所有の「ジャズジャイアント」号が見事勝利〜
ほんとおめでとうでした〜^^
こちらもロベルト系牡馬ということで全体公開でも貴重な血となりそうですし
今後の活躍、さらには後の仔による父子ダービー制覇へと夢が広がりますね〜

画像


さらに6月5週のダートGT、帝王賞で”ちづるちゃん”さん所有の
「シーマキングス」号が見事勝利〜
こちらはいかにもしまじろうさんという感じの血統で
建築士の馬主会公開種牡馬のレベルUPを裏付けた
すばらしい勝利だと思います、この血も広がるといいですね〜
期待しております^^

画像


最後に私事ではありますが8月1週の皐月のOPレースを
”アクター”垢の「ダックノントゥーレ」号が勝ってくれました^^
ゲーム復帰後初OP勝利〜ということでみなさんの活躍には
及びませんがこれから一つでも重賞取れるよう頑張っていきます^^

画像


ということで今日は今Sの建築士馬主会の活躍を振り返らせて
頂きました^^今S後半の重賞、GTでの建築士馬主会の
益々の活躍を祈って応援しています
私も一つぐらい勝てればいいなあ^^;

それではまた〜^^ノシ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまさらながら復帰おめでとうございます。
これからはあまり無理せず競伝ライフを楽しんでくださいね。

重賞勝利報告ありがとうございます。
基準タイムが崩壊した事もあって出走させたら勝っちゃったって感じです;;
GTも勝っちゃったっていきたいですが・・・
居酒屋さくら
2008/07/06 05:35
さくらさんどうもです^^
今後は無理のない程度で
相変わらずのマイナー血統での
GT制覇目指して頑張っていきます^^
さくらさんに負けないようにね^^;

優作(アクター)
2008/07/06 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
26Sここまでの記録 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる