続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰!

<<   作成日時 : 2008/06/03 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

みなさん、お久しぶりです
長らくの間個人的事情により管理垢並びに建築士馬主会を同馬主会のしまじろうさんにお任せしておりましたが完全復帰いたしました
まず留守していた間代理ですべての管理をして頂いたしまじろうさんには本当にお世話になりました
ありがとうございました
馬主会内でもいろいろあったようでご苦労をお掛けしてしまい申し訳ない限りです
いくら感謝しても仕切れないという思いですが、今後少しでもお返し出来るように、復帰早々大型アップデートとかでゲーム勘とかなかなか掴めない状況ですが、頑張っていきたいと思います
そして馬主会内外を問わずゲーム内で親しくさせてもらっていたみなさんにもご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした
今後機会がありましたら以前と変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします

というわけで復帰は果たしましたがしばらくは競争馬や繁殖の整理と26Sの生産などハードになりそうですし、以前使っていたパソコンは故障してて以前作っていた馬のデータがわからないというのもありますので「アクターマジック」の編集は当分できそうにありません
忘れた頃にそちらも復活ということで・・

では長くなりましたが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました!お帰りなさい^^

こちらもUPで混乱しております^^;
すみれ
2008/06/04 00:34
すみれさんどうもです
調教とかの勘も戻らず生産に突入でアップデートがどれくらい影響するかもよくわからないという状況ですしとにかく時間が全然足りないので生産は適当にインスピレーションのみで今Sは行くことにしました(^_^;)
そんなかんなでなかなかチャットやメールでの挨拶が出来てないのですが、これからもよろしくお付き合いください
また時間あれば種付け論とかぜひお話を、コメントあり〜でした、また〜(^o^)/
優作(アクター)
2008/06/05 07:12
お帰りなさーい^^

いろいろご苦労あったようで・・・・

今後ともよろしくでーす^^

私もUPで混乱中w
のり吉
2008/06/05 16:16
のりさんどうもです
こちらこそどうぞよろしくです^^
今回のアップで流れは向いてくると
祈ってマイナー血統でG1目指します
優作(アクター)
2008/06/07 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる