続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS ミールフィースト号24S馬主会初重賞勝利〜!!

<<   作成日時 : 2008/03/02 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわ〜^^

先日私が預かり管理してましたかぅ垢の本人、かぅさんが
受験を終えて復帰しました^^
かぅさん受験お疲れ様でした&おかえりなさい〜^^

そして昨日の黒船賞(GV)にてかぅさん所有の
ミールフィースト号が重賞3勝目でラストランを飾りました〜!
おめでとうございます〜^^/
画像


この馬は私の生産馬の中でもパラだけなら最高傑作に近いですし
かぅさんの復帰後の牧場の看板繁殖牝馬になることに期待してます^^
画像


で私の垢2つはもう今Sは今のとこOP以上期待できるの
いない状況ですね^^;
大駆け次第というのは数頭いますがそろそろ引退の時期でも
ありますしね^^;今S前半は冬眠です・・・

今日から少しずつですがリンクの
「アクターマジック!!」の方で
ここまでの引退馬の整理と24S生産馬の整理などを
していきますので興味のある方はご覧下さい^^

それでは今Sもここから反撃開始で
一つでも多くの重賞を馬主会で勝って
他の馬主会さんをあっと言わせる馬の出現を期待しております^^
ではまたです〜^^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かぅさん おめでーす^^

こりゃ、凄いパラだw
実績もあるし、血統もアクターさんって
感じで^^
良い仔でるなぁこれはw
のり吉
2008/03/02 20:20
ブログとHP再開したら連絡貰えると思ってたのに・・・・^^;
強制的にリンクさせて頂きますよw
マジックは興味深々で見させていただきます^^
すみれ
2008/03/05 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミールフィースト号24S馬主会初重賞勝利〜!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる