アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


なんとか

2011/01/23 03:44
一つ海外ですがGT勝てたど〜!
‘テレフォン’号が愛ダービー勝利〜!!
o(`▽´)o



皆さんどもです
久々の更新でようやく今年最初の更新です…
(^_^;)


今さらではありますが今年もヨロシクです
m(_ _)m



さて昨S後半くらいから建築士会としては初OP勝や初重賞勝される方も増え徐々に底上げされて来てる感じで、活気も出つつあり嬉しくもあり頼もしくもあり今後がほんと楽しみであります
(o^∀^o)

会の皆が少しでもモチベーション維持できるよう微力ながら私も手助けしていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願いします&頑張って下さいませ
o(^-^)o



さてさてクラシックの壁は相変わらず私にとってかなり厚く高いものだと痛感するばかりですが今年こそはと頑張っていく次第です

というわけで今S残りも相変わらず出せる重賞やGTに挑戦あるのみの日々は続きます


ではでは〜(^∀^)ノ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


超久々

2010/11/23 02:07

昨Sは結局G1も重賞も勝てずかなり長いトンネルでしたがようやく脱出の兆し

昨日の知る人ぞ知る新聞馬“Z”号のクイーンエリザベス2世C制覇に続き本日も“月見草”号がケンタッキー制覇!!

この二頭の共通点は母の母が“ダイアナ”号ということで血の連鎖?!

父は方やアイテム合成初日に偶然ゲットした金枠アルカセット(ミスプロ)でもう一方はマイナー系(エルバジェ)自家種“狂い咲き”号、本日残念ながらかしわ記念2着の“男前”号は全体公開ニジンスキー系から繋いだ自家種でも一つ残念無念春天2着の“サミット”号の父は明日さんが馬主会公開されてたブランフォード系ポトリベンチャー号

どちらかといえば全部マイナーな血での好走で勿論かなりの強運もあったかと思いますがなんとなく私らしくて大満足ですね(^_^;)

とりあえず久々にブログを書くのでうまく伝えたいこと書けませんが


やっぱり自分らしく楽しみながらそして結果はどうあれただ我武者羅に挑戦する


と言いつつ今Sの種付けは自家血統や馬主会血統の血が濃くなりすぎなので一旦外の血(全体公開主要血統)を注入しましたが、またそれはその次世代でマイナー自家種を生かす為には仕方なしということで


少しでも長く楽しめるよう色々頑張っていこうかなと思いますので

皆さん今後とも宜しくお願い致します
m(_ _)m


ではではよく分からん文章になりましたがボチボチ更新しながらましな文章にしていけたらいいな…(^_^;)


またです〜(^O^)ノシ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


大噴火〜☆彡

2010/07/20 07:11

皆さんどもで〜す
(^O^)/


昨日のジャパンカップを“大噴火”号遂に爆発勝利で久々に興奮しました〜
V(^-^)V


父母共にG1勝てて、その仔で父が惜しくも勝てなかった大レースを勝てるとは感無量です
(^O^)


対抗戦も終盤にきての勝利で価値ある一勝となれば尚嬉しいのですが、まだラスト4週気の抜けない勝負は続きますので、最後まで我武者羅に出せるとこに突撃し続けます
o(^-^)o


ではではまた〜
(^.^)/~~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


DN旋風☆☆彡

2010/06/24 07:11
皆さんどもども〜
(^O^)/


昨日の突撃結果↓


コロネC

“大噴火”無念の2着…
(><;)

勝利された“ストラスバーグ”号&金子さんおめでとうございます〜
風車産駒初G1勝利ということで悔しいですが完敗で乾杯です
(^O^)
どこかでリベンジしたい…お手柔らかにです〜
(^_^;)



英オークス

“シグナル”奇跡の勝利〜☆
o(^▽^)o

たぶん無理だなあと観戦、先行してハイペース…、ところがどっこい粘りきりVよく頑張った!
(^O^)
海外とはいえ自家種ラルダール産駒初G1勝利ということで嬉しい限りです



ベルモントS

“ミズキ”順当に勝利〜☆
o(^▽^)o

こちらも自家種お月様産駒で初G1勝利
システム馬の激走にあわずに済んで完勝できましたね
この仔は適正的にここしか狙えるG1なかったので良かった良かった
(^O^)




てな訳で2日間で海外3勝ですべて牝馬、冠名“ダックノン”→略して“DN”旋風ということで対抗戦にも貢献できたかなあと思います
(^O^)


ではではまた〜
(^-^)ノ~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


JAZZ♪♪

2010/06/23 07:20

みなさんどうもです
(^O^)/


昨日の海外愛1000Gを“ジャズ”ちゃん勝利でこの仔自身3つ目のG1勝利となりました〜☆☆☆
o(^▽^)o

海外勝利なので威張れませんしフリレでは最速1.31.1なので今後古馬混合海外挑戦となるときつそうですね
でもまあそれでも挑戦あるのみなので次の併せでアビ獲得を目指しつつピーク続く限り突撃してもらいましょう
(^O^)



そして昨日はもう一つ“ルノ”号がオークス挑戦しましたが意味不明の1人気で併せ×の破壊力を示して惨敗でした…
今後は条件戦でいけるとこまでですね





さてさて本日は海外3つのG1に挑戦

コロネーションCへはここがいろんな意味で勝負の“大噴火”号が突撃
パラ案外もアビがうまく補ってて晩成の上がり補正頼み状態なのでフリレ最速2.21.1も一度崩れると苦しくなる綱渡りのような感じですね
果たして馬名通りいくか!?期待したいところです
(^O^)


続いて英オークスへは“シグナル”号が突撃
芝はA(ダはS)ですが別の仔との兼ね合いでここに挑戦でしたがやはり相手が悪かったって感じの印ですね…
フリレは何回計測しても2.22.0でしたのでそれで負けたら仕方なしということで
(^_^;)

最後にベルモントSへは“ミズキ”ちゃんが突撃
こちらはなぜか相手はシステム馬となりましたのでGさんに嫌われてるかどうかですね〜
最近KP全く買ってないなそういえば…
それでもフリレ2.30.1プラス唯一のアビが強心臓なのでなんとかして欲しいところですね
(^_^;)



てな訳で後は愛馬を信じて祈るのみです☆☆☆


ではまた〜
(^-^)ノ~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Jazz♪

2010/06/17 06:35

みなさんどうもです
(^O^)/



昨日の桜花賞をジャズちゃんが見事勝利でアクター垢初クラシック勝利達成となりました〜!
o(^▽^)o



今まであと一歩及ばなかった桜花賞でしたが、今回は2歳女王としての挑戦でもあり、不利枠もギリギリ回避した運もあり、今度こそでようやく勝たせてもらえたという感じで嬉しい限りです
\(^_^)/



これで今SもG1勝つことできましたし、ここから対抗戦的にも私の反撃開始となるといいなあ〜
なんて昨日中長路線の期待馬が不利枠でしたがOP勝てましたので晩成の補正を持って臨む次が勝負となりそうです
(^O^)



ではではまた〜
(^-^)ノ~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


甲子園

2010/06/07 07:06

みなさんどうもです
(^O^)/

競伝とは関係ないネタですが昨日甲子園に行ってきました〜
阪神VSソフトバンクだった訳ですが見事阪神勝利でワッショイワッショイな感じで楽しめました
o(^▽^)o

特に目立っていたのがマートン選手

試合前両チームの練習が終わって直前の内野グランド整備の最中、一人だけ出てきて芝生で寝転がったりしながらなにやらストレッチ開始の模様、おお自由な人だな〜なんて見ていると今度はトラッキーが後ろのほうで真似してストレッチ開始、なかなか面白いファンサービスでした
その後プレイボールのギリギリまでマートン選手だけフェンス越しに一生懸命ちびっ子達にサインしてましたね〜

やっぱ今Sから入団した助っ人の中での成績も抜群に良いですがプレイ以外でも一流だな〜と感心すると共にファンになっちゃいましたね
(^O^)

そしてご存知の通り?そのマートン選手の活躍もあり、久保投手の投打に渡る活躍もあり、一塁アルプス席で観戦していたのですが一番近いライト桜井に殆ど打球は飛ばずエラーにビクビクすることもなく無事勝利となって行った甲斐がありましたしほんと楽しかったです
\(^_^)/


ということで昨日は競伝の色々したかったことあまり出来てませんが、みなさんの活躍で建築士絶好調のようですので私は大人しく見守ります
ていうか生産の為に大量に引退させたので走る馬殆どいませんから…
(^_^;)


そして先日終了した鯖イベントは小差で勝利でした〜
o(^▽^)o
多額の賞金を頂き恐縮ですし、ほんと運営の方々に感謝感謝でチームメイトに感謝感謝です
有難う御座いました〜
(^O^)/



あと前回記事で予告してた昨S終了時点の対抗戦途中経過は馬主会BBSに明日さんが書いて下さってるのでここでは書くの辞めときます



ではではまた〜
(^-^)ノ~~
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


39Sの感謝感謝☆

2010/06/02 08:56

みなさんどもです
(^O^)/

チャ鯖では昨日で39S終了しました
同時に鯖イベントも終了ということで運営のみなさんほんとお疲れ様でした&有難う御座いました
m(_ _)m
最終結果どうなったかドキドキですがチームとしてはいざーくさんの怒涛の追い込みや祐哉さんの好調など上位争いが出来ましたし、私もいつになくアクター垢でかなりの無理やり出走とかシーズン通して楽しかったです

そして定期的にメールで途中経過を送って下さったいざーくさん、そして同じチームのみなさんほんとお疲れ様でした&有難う御座いました〜
また今後も機会がありましたらお付き合いの程宜しくお願い致します
(^-^)/




続いて私個人の成績

アクター垢
78勝(重賞8勝うちG1:4勝)11位
優作22垢
34勝(重賞4勝うちG1:1勝)53位
かぅ垢
5勝 565位

アクター垢最後頑張って追い込みましたが3勝届きませんでした…
でもG1も勝てましたし鯖イベにも対抗戦にも貢献できたかと思いますので良かったです
(^O^)



宣伝

昨日競走馬整理して2頭本日から全体公開します
テンユウボヘミアン(ネイティヴD系)は残念ながら遺伝B
テンユウアマツカゼ(フェアウェイ系)は遺伝S
昨S途中で引退して既に公開している
セイシュンノトビラ(バックパサー系)は残念ながら遺伝A
ということで2頭遺伝的に微妙ではありますが気がむけば種付けしてやって下さいw





さて狸さんとの対抗戦ほぼ互角のまま半分終了しましたね
定期的にオープン勝ち報告を行っておりまして、のりさんと明日さん(建築士内BBS担当)お疲れ様した&引き続きお世話になりますが宜しくお願い致します
(^-^)/

また39S終了時点での途中経過わかればブログ記事書きたいと思います


最後に繁殖牝馬シャッフルイベント企画して下さった梅さん明日さん、ほんと短い期間で大変だったかと思いますがお疲れ様でした&どうも有難う御座いました
m(_ _)m

そして繁殖をお借りしましたディノさんをはじめ参加者のみなさん有難う御座います
(^O^)


その他昨Sお世話になったすべてのみなさんどうも有難う御座いました〜
今Sもどうぞ宜しくお願い致します〜
(^-^)ノ~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ジャズ☆♪

2010/05/31 03:56

みなさんどもです〜
(^O^)/

冬眠中のはずでしたが阪神JFを


“ジャズ”ちゃんが勝っちゃいました〜
o(^▽^)o


父コンサート、母フレイアの自家血統で1戦1勝でしたが、近況で徐々ではあるけど一番も足りないとこも完璧コメになってちょうど調子が上がって仕上がった為に無理やり特攻できた運、さらに出走できた運と好枠引けた運、それでもまったくタイム測定をしてなかったこともあり印結構厚いけどどうなんだろという感じもありいろんな運を感じつつ半信半疑の阪神ファン疑(2回目登場もあまり意味なし…)、そして結局寝てしまってリアル観戦できなかった訳ですが、それがさらなる強運を引き出した?!ようでミラクルVとなりました
(^_^;)


いやいやこの仔の勝利は血統的にも鯖イベ的にも対抗戦的にもほんと嬉しい限りですね〜
\(^_^)/




ということでさっき起きてレース確認、なかなか寝れないのでこんな時間にブログ更新w



ああ〜ほんとは引退馬整理とかもっと進めるはずだったのになあ〜とかいう思いはありますが、そんなことどうでも良いかもと思わせてくれた勝利を胸にもう少し寝ることにします、おやすみなさ〜い
(*v_v*)zzZ



ではまた〜
(^-^)ノ~~
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


天つ風☆彡

2010/05/28 07:29

みなさんどもです〜&お久しぶりです〜
(^O^)/


随分ブログ更新出来ず冬眠中でしたが、昨日ようやくやっとこさ久々に


G1、マイルCSを“天つ風”号が勝ってくれました〜
o(^▽^)o


この仔はEX種フェアウェイ産駒牡馬で早熟ということもあり当初3歳海外を目標にしてましたが、2000mも適正範囲ならばと強敵相手の皐月賞特攻したのが失敗で結局チグハグな成績のまま奇跡的にピークが続いたので、ラストランのつもりで昨日を迎えそしてさらに枠運などいろんなミラクルが重なり激走Vとなりました
(^O^)

いや〜ほんとブログ更新出来てない間もオープン重賞G1となかりの数特攻してたんですが、いかんせんどの仔もワンパンチ足らない感じで掲示板止まりばかりでしたし、期待できそうな仔はみなピーク落ちしちゃってたりだったので勝ててほんと嬉しいですw


鯖イベではいざーくさんと祐哉さんのほんと素晴らしい活躍で現在1位キープのようですので、あと残りわずかで私はもうG1期待できそうな仔いないのでチームの応援と新馬未勝利条件戦など出せるだけ出して頑張ります
(^O^)


対抗戦では勝利数G1数はほぼ互角で大接戦な感じですが、重賞数も少し離されてる上にオープン勝利数で約20勝離されてますから厳しい状況ではありますが、まだまだ残り1シーズン強ありますので必死のパッチ&我武者羅に食らいついていきたいですね
建築士会のみなさん最後まで諦めずにガンガン行きましょう!!



さて最近リアルも忙しくて引退予定でまださせてない仔達が25頭くらいになっちゃってますので、今度の土日で繁殖と種牡馬の整理、入れ替えも含めてかなり処分もしなきゃなあ〜…
ってことで時期が時期ですので3歳即引退の牝馬狙いで普通カード種タマモクロス祭りでもしましょかねw
今私が最も欲しい繁殖系統なのでww



ではではまた〜
(^-^)ノ~~
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


タイトル 日 時
MISIA
皆様どもです (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/05/06 06:55
撃沈2
今日は撃沈デイとなりました (^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/03 00:20
みなさんどうもです (^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/02 03:47
撃沈
みなさんどもです (^O^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 07:24
SMの“S”ではありません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 07:49
みなさんどもです (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 01:41
みなさんどうもです (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/19 07:33
38S回顧
昨日で茶鯖は38Sが終了しました みなさんお疲れ様でした〜&お世話になった方々ありでした〜 (^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/11 12:02
我武者羅
来Sを待たずに私の戦いは既に始まっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 07:05
確変
みなさんどうもです (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/04/04 01:33
継続
みなさんどうもです〜 (^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 07:29
開幕
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 04:38
不発
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 07:44
連勝
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 07:28
祝千勝
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 07:56
連日
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/13 08:22
達成
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/12 08:14
連続
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 08:01
超久々
みなさんどうもです〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 08:04
好調と言えども…
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 01:24
有終の美!風車連覇で飾る!!
みなさんお久しぶりです〜(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/24 08:20
35S終了&36S幕開け〜(^O^)
みなさんどうもです〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 07:26
結果&挑戦&リアル競馬予想
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 14:15
サンライ&カザグルv(^-^)v
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 10:35
‘蕾’開花で咲き乱れ〜!!
みなさんどうもです〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/25 08:23
35S後半戦各馬ローテなど
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/12 21:40
35S前半戦重賞メモ
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 23:04
建築士祭りの巻!!!
みなさんどうもです〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/06 17:59
フリレ&カー伝
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 18:52
思わぬ敵…
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 00:49
‘風車’春天V!!
‘風車’春天V!! みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 09:12
35S配合メモ&2歳馬育成
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 08:25
各馬ローテなど
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/29 19:59
35Sようやく始動!
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 07:23
明と暗
みなさんどうもです〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 07:09
風車〜^^
風車〜^^ みなさんどうもです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/01 22:12
34S始動!
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 07:27
33S後半G1回顧
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/24 07:55
なんとか更新(^_^)v
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 07:06
残念…
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 06:56
再び挑戦!!
みなさんどうもです〜(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 07:16
高松宮記念勝利〜!
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 07:36
G1挑戦!!
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 07:20
生産ほぼ終了〜!
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 07:47
32S回顧&33S目標!!
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 07:19
思いっきり…
みなさんどうもです(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 07:30
“ミスッタ”号マイルCS勝利!!
みなさんどうもです ドM馬主のアクターです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 07:08
完敗でしたが・・・
みなさんどうもです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/26 07:08
いざトリプルG1参戦!!
みなさんどうもです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 07:27
競伝茶鯖秋GT開幕&リアル競馬オークス予想!!
みなさんどうもです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 10:17
新型インフルエンザ!
みなさんどうもです(^O^) 世間を騒がす、いや世界を騒がしている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 07:07
無念、惨敗、残念・・・
みなさんどうもです(^_^;) まずリアル競馬[NHKマイルC]の馬券ですが まったくかすりもせずの大ハズレでした (><;) しかも本命馬は降着で最下位に・・・ 差し有利と見たら行った行った・・・ まああんなの当たらんわい ということで忘れましょう(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/11 07:27
最高のGW!!絶好調〜^^
みなさんどうもです^^大分長い間更新してなかったのですが GWということもありますし、 私にしては珍しく2週連続GT制覇達成ということで これは自慢でもいいので更新しちゃえ〜ということで 書くことにしました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 19:09
腰痛でダウン・・・
みなさんどうもです 30Sも終了し、 31Sが始まりましたね〜 今Sもどうぞよろしくお願い致します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 06:52
30Sも終盤戦!
みなさんどうもです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 21:20
30Sラストスパートに向けて&今後検討
今日の重賞馬券ダメダメでした^^;ドンマイ俺・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 20:46
建築士馬主会の勢いは止まらない!!
今週は建築士馬主会怒涛の勢いでGTで大活躍でした〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 11:15
久々のGT勝利!!
どうもです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/11 21:05
あけましておめでとうございます〜!
みなさん、ご無沙汰しております^^; 年も変わって2009年となり、気持ちを新たにせめて正月休みの間に 1度くらいはブログ更新しておこうと思い久々の更新となりました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 15:43
26Sここまでの記録
みなさん、こんばんわ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 21:22
復帰!
みなさん、お久しぶりです 長らくの間個人的事情により管理垢並びに建築士馬主会を同馬主会のしまじろうさんにお任せしておりましたが完全復帰いたしました まず留守していた間代理ですべての管理をして頂いたしまじろうさんには本当にお世話になりました ありがとうございました 馬主会内でもいろいろあったようでご苦労をお掛けしてしまい申し訳ない限りです いくら感謝しても仕切れないという思いですが、今後少しでもお返し出来るように、復帰早々大型アップデートとかでゲーム勘とかなかなか掴めない状況ですが、頑張... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/03 07:22
ミールフィースト号24S馬主会初重賞勝利〜!!
こんにちわ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 19:13
24S開幕〜!!
みなさん、こんにちわ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 07:44
23Sも最終週ですね〜
こんばんわ〜^^ 今Sも今日で最終週です 結局かぅ垢の重賞制覇という目標は達成できましたが 本垢である優作22とアクターはOP勝ちこそありますが 重賞で目立った成績は残せずでしたね^^; 本日の重賞には各垢からそれぞれ重賞挑戦していますので 今S最後に頑張ってもらいたいなあと願うばかりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/20 21:31
ダックノンエメラル4連勝〜!!
こんばんわ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/12 21:03
”建築士”馬主会重賞報告と自垢OP報告〜
早速更新が間空きましたがまずは馬主会内の 重賞制覇から↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 15:19
ハッピーバースデーtoミー!!
今日2月2日は私の誕生日^^;ついに30です ということでタイトルで自分におめでとうというわけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 20:37
心機一転!!
みなさん、こんにちわ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/30 06:30

トップへ | みんなの「日記」ブログ

続・優作の希望探求紀 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる