続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか

<<   作成日時 : 2011/01/23 03:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一つ海外ですがGT勝てたど〜!
‘テレフォン’号が愛ダービー勝利〜!!
o(`▽´)o



皆さんどもです
久々の更新でようやく今年最初の更新です…
(^_^;)


今さらではありますが今年もヨロシクです
m(_ _)m



さて昨S後半くらいから建築士会としては初OP勝や初重賞勝される方も増え徐々に底上げされて来てる感じで、活気も出つつあり嬉しくもあり頼もしくもあり今後がほんと楽しみであります
(o^∀^o)

会の皆が少しでもモチベーション維持できるよう微力ながら私も手助けしていけたらと思いますのでどうぞ宜しくお願いします&頑張って下さいませ
o(^-^)o



さてさてクラシックの壁は相変わらず私にとってかなり厚く高いものだと痛感するばかりですが今年こそはと頑張っていく次第です

というわけで今S残りも相変わらず出せる重賞やGTに挑戦あるのみの日々は続きます


ではでは〜(^∀^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
物凄いご活躍で駆け抜けられましたね。
お元気で、お怪我やご病気などではないことのみを願っています。

今まで、有難うございました。

またどこかかで!
ご活躍を祈念しております!!
ワールド
2013/05/05 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる