続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルJCD予想

<<   作成日時 : 2010/12/05 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんどもです〜(^O^)

競伝は毎S意識してきたベルモントをシステム相手に無事勝利で通算4勝目(2垢で)!
そろそろダート中長騎手を芝へと改造しようかと思い、現在2垢とも色々騎手見直し中です
その他は重賞以上は無理だから何とか条件戦をという愛馬達をなんとか一つでも多く勝たせる為にアビやら補正やらローテやら他の馬との兼ね合いやら悪戦苦闘する日々といったところですかね(^_^;)

まあボチボチコツコツ頑張りますw


さて久々にリアル競馬の予想でも書いてみます

本日はジャパンカップダートですね

元々穴狙いな私は最近なかなか当たらないのですがそれでもめげずに今回も…(^_^;)

というわけで今年の秋のG1レースの結果から今回のレースを独自に?妄想予想します

まず人気
スプ10-3-7
秋華1-6-2
菊花7-1-13
秋天1-4-2
エリ4-2-1
マイ13-1-6
JC4-1-8

次に前走着順
スプ14-1-5
秋華4-1-1
菊花3-1-1
秋天2-5-1
エリ4-1-1
マイ8-1-1
JC2-1-7

次に馬齢(秋華菊花以外)
スプ8-7-4
秋天4-3-5
エリ3-5-3
マイ5-4-3
JC3-4-3

因みに古馬レースは毎回外国人騎手が来てて
3勝2着2回3着1回
馬番は1と17と18が来てなくて6が3勝

上記のデータ?を無理矢理今回にあてはめて
1着には前走負けてる馬で何となく前走4着6着10着の馬ということで

1 シルクメビウス
6 ダイショウジェット
8 バーディバーディ
16オーロマイスター

2着には前走1着か5着の馬で

3 トランセンド
4 マルカシェンク
14グロリアスノア

3着には前走1着か外国人騎手か3歳かなんとなく前走11着かという訳の分からん発想で(絞りにくかっただけ…)

3 トランセンド
13ダイシンオレンジ
14グロリアスノア
15マカニビスティー

かなり強引な妄察ですか上記を3連単フォーメーションで40点買いと

7歳馬マルカシェンク1着が怖いのとJCといえば馬名や血統内にキングがいると馬券に絡むという個人的思い込みから

1着 4
2着 2、3、14
3着 3、14

の組み合わせ4点と

1着 2
2着 3、4、14
3着 3、14

の組み合わせ4点を加えて


合計48点勝負です
(^_^;)


オッズ見るとかなり無茶な買い目だらけですがどうせ外すなら豪快にいくとします


競伝のロトは

優作垢 8→14→3
アクター垢 16→14→3
かぅ垢 16→14→15

で投票しました〜(^O^)



さてさて結果はどうあれ結構楽しんで予想妄想でけたので満足マン族!?


おっと私としたことが違う妄想に…


ではではお後がよろしくないようなのでこの変でお○開きで〜
股ですm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルJCD予想 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる