続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々

<<   作成日時 : 2010/11/23 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨Sは結局G1も重賞も勝てずかなり長いトンネルでしたがようやく脱出の兆し

昨日の知る人ぞ知る新聞馬“Z”号のクイーンエリザベス2世C制覇に続き本日も“月見草”号がケンタッキー制覇!!

この二頭の共通点は母の母が“ダイアナ”号ということで血の連鎖?!

父は方やアイテム合成初日に偶然ゲットした金枠アルカセット(ミスプロ)でもう一方はマイナー系(エルバジェ)自家種“狂い咲き”号、本日残念ながらかしわ記念2着の“男前”号は全体公開ニジンスキー系から繋いだ自家種でも一つ残念無念春天2着の“サミット”号の父は明日さんが馬主会公開されてたブランフォード系ポトリベンチャー号

どちらかといえば全部マイナーな血での好走で勿論かなりの強運もあったかと思いますがなんとなく私らしくて大満足ですね(^_^;)

とりあえず久々にブログを書くのでうまく伝えたいこと書けませんが


やっぱり自分らしく楽しみながらそして結果はどうあれただ我武者羅に挑戦する


と言いつつ今Sの種付けは自家血統や馬主会血統の血が濃くなりすぎなので一旦外の血(全体公開主要血統)を注入しましたが、またそれはその次世代でマイナー自家種を生かす為には仕方なしということで


少しでも長く楽しめるよう色々頑張っていこうかなと思いますので

皆さん今後とも宜しくお願い致します
m(_ _)m


ではではよく分からん文章になりましたがボチボチ更新しながらましな文章にしていけたらいいな…(^_^;)


またです〜(^O^)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠おめです^^
「ここから!」ですねw
やっぱ会長には勝ってもらわんとねw
あした
2010/11/23 22:55
明日さんどもどもです〜(^O^)/
Z2戦目は下限で負けちゃいましたがピークの限りガンガン行くだけww
お互いやれるだけやってみましょう!!
o(^-^)o
アクター
2010/11/24 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久々 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる