続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS JAZZ♪♪

<<   作成日時 : 2010/06/23 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです
(^O^)/


昨日の海外愛1000Gを“ジャズ”ちゃん勝利でこの仔自身3つ目のG1勝利となりました〜☆☆☆
o(^▽^)o

海外勝利なので威張れませんしフリレでは最速1.31.1なので今後古馬混合海外挑戦となるときつそうですね
でもまあそれでも挑戦あるのみなので次の併せでアビ獲得を目指しつつピーク続く限り突撃してもらいましょう
(^O^)



そして昨日はもう一つ“ルノ”号がオークス挑戦しましたが意味不明の1人気で併せ×の破壊力を示して惨敗でした…
今後は条件戦でいけるとこまでですね





さてさて本日は海外3つのG1に挑戦

コロネーションCへはここがいろんな意味で勝負の“大噴火”号が突撃
パラ案外もアビがうまく補ってて晩成の上がり補正頼み状態なのでフリレ最速2.21.1も一度崩れると苦しくなる綱渡りのような感じですね
果たして馬名通りいくか!?期待したいところです
(^O^)


続いて英オークスへは“シグナル”号が突撃
芝はA(ダはS)ですが別の仔との兼ね合いでここに挑戦でしたがやはり相手が悪かったって感じの印ですね…
フリレは何回計測しても2.22.0でしたのでそれで負けたら仕方なしということで
(^_^;)

最後にベルモントSへは“ミズキ”ちゃんが突撃
こちらはなぜか相手はシステム馬となりましたのでGさんに嫌われてるかどうかですね〜
最近KP全く買ってないなそういえば…
それでもフリレ2.30.1プラス唯一のアビが強心臓なのでなんとかして欲しいところですね
(^_^;)



てな訳で後は愛馬を信じて祈るのみです☆☆☆


ではまた〜
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAZZ♪♪ 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる