続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS Jazz♪

<<   作成日時 : 2010/06/17 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


みなさんどうもです
(^O^)/



昨日の桜花賞をジャズちゃんが見事勝利でアクター垢初クラシック勝利達成となりました〜!
o(^▽^)o



今まであと一歩及ばなかった桜花賞でしたが、今回は2歳女王としての挑戦でもあり、不利枠もギリギリ回避した運もあり、今度こそでようやく勝たせてもらえたという感じで嬉しい限りです
\(^_^)/



これで今SもG1勝つことできましたし、ここから対抗戦的にも私の反撃開始となるといいなあ〜
なんて昨日中長路線の期待馬が不利枠でしたがOP勝てましたので晩成の補正を持って臨む次が勝負となりそうです
(^O^)



ではではまた〜
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャズおめです^^
まずは1勝って感じですね^^

ダイフンカにも期待しております!
あした
2010/06/17 23:40
桜花賞 おめです^^
クラッシックは格別なんでしょうねw
私もそろそろ秘密兵器始動しようかなぁ:::

なぁーんてね^^;
のり
2010/06/18 00:21
クラシック初おめです
これを機に・・・活躍しないでねww

2010/06/18 01:55
明日さん、のりさん、梅さん、ありです〜
(^O^)/

明日さんには国内外問わず暴れまわって頂くとして、のりさんの秘密は秘密のままにして頂いて、梅さんの願いは残念ながら叶わずな展開を期待致しましょうww
と言いつつ、まだ接戦の続く対抗戦のおかげでみんなのモチベアップに繋がってるので最後までお互いの勝利に一喜一憂しながら盛り上がって行きましょう!
お三方コメありでした〜&宜しくです〜
(^-^)ノ~~
あくたー
2010/06/18 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jazz♪ 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる