続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 39Sの感謝感謝☆

<<   作成日時 : 2010/06/02 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


みなさんどもです
(^O^)/

チャ鯖では昨日で39S終了しました
同時に鯖イベントも終了ということで運営のみなさんほんとお疲れ様でした&有難う御座いました
m(_ _)m
最終結果どうなったかドキドキですがチームとしてはいざーくさんの怒涛の追い込みや祐哉さんの好調など上位争いが出来ましたし、私もいつになくアクター垢でかなりの無理やり出走とかシーズン通して楽しかったです

そして定期的にメールで途中経過を送って下さったいざーくさん、そして同じチームのみなさんほんとお疲れ様でした&有難う御座いました〜
また今後も機会がありましたらお付き合いの程宜しくお願い致します
(^-^)/




続いて私個人の成績

アクター垢
78勝(重賞8勝うちG1:4勝)11位
優作22垢
34勝(重賞4勝うちG1:1勝)53位
かぅ垢
5勝 565位

アクター垢最後頑張って追い込みましたが3勝届きませんでした…
でもG1も勝てましたし鯖イベにも対抗戦にも貢献できたかと思いますので良かったです
(^O^)



宣伝

昨日競走馬整理して2頭本日から全体公開します
テンユウボヘミアン(ネイティヴD系)は残念ながら遺伝B
テンユウアマツカゼ(フェアウェイ系)は遺伝S
昨S途中で引退して既に公開している
セイシュンノトビラ(バックパサー系)は残念ながら遺伝A
ということで2頭遺伝的に微妙ではありますが気がむけば種付けしてやって下さいw





さて狸さんとの対抗戦ほぼ互角のまま半分終了しましたね
定期的にオープン勝ち報告を行っておりまして、のりさんと明日さん(建築士内BBS担当)お疲れ様した&引き続きお世話になりますが宜しくお願い致します
(^-^)/

また39S終了時点での途中経過わかればブログ記事書きたいと思います


最後に繁殖牝馬シャッフルイベント企画して下さった梅さん明日さん、ほんと短い期間で大変だったかと思いますがお疲れ様でした&どうも有難う御座いました
m(_ _)m

そして繁殖をお借りしましたディノさんをはじめ参加者のみなさん有難う御座います
(^O^)


その他昨Sお世話になったすべてのみなさんどうも有難う御座いました〜
今Sもどうぞ宜しくお願い致します〜
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
39Sお疲れっした。

今Sこそ勝負ですね!!
お互い全部ぶつけてやりましょう!!!

今Sも色々よろしくですw
あした
2010/06/02 19:32
長い対抗戦の半分が終わりました
残り1S長いですがお互い最後まで頑張りましょう。

2010/06/02 23:22
明日さん梅さんコメありです〜
(^O^)/
最後まで全力でぶつかり合いましょう!
今Sもどうぞ宜しくお願い致します
(^-^)ノ~~
あくたー
2010/06/03 06:45
ご無沙汰してます お元気ですか^^

レアメタルバル号 迷惑かけなかったか心配してます まぁアクターさんの腕でカバーしてくれる事でしょ

ではではオジャマいたしました^^

わたく
2010/06/05 12:01
わたくさんコメありです〜
(^O^)/
こちらこそご無沙汰です、最近体力が…なんてまだ若い方だと思いますので頑張らなきゃですかね
(^_^;)
レアメタルバルありでした〜
私に腕はありませんが多少の運は持ってるかもなのでなんとかOP以上目指して頑張りますね
(^O^)
それでは今後とも宜しくお願い致します〜
(^-^)ノ~~
あくたー
2010/06/05 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
39Sの感謝感謝☆ 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる