続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズ☆♪

<<   作成日時 : 2010/05/31 03:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどもです〜
(^O^)/

冬眠中のはずでしたが阪神JFを


“ジャズ”ちゃんが勝っちゃいました〜
o(^▽^)o


父コンサート、母フレイアの自家血統で1戦1勝でしたが、近況で徐々ではあるけど一番も足りないとこも完璧コメになってちょうど調子が上がって仕上がった為に無理やり特攻できた運、さらに出走できた運と好枠引けた運、それでもまったくタイム測定をしてなかったこともあり印結構厚いけどどうなんだろという感じもありいろんな運を感じつつ半信半疑の阪神ファン疑(2回目登場もあまり意味なし…)、そして結局寝てしまってリアル観戦できなかった訳ですが、それがさらなる強運を引き出した?!ようでミラクルVとなりました
(^_^;)


いやいやこの仔の勝利は血統的にも鯖イベ的にも対抗戦的にもほんと嬉しい限りですね〜
\(^_^)/




ということでさっき起きてレース確認、なかなか寝れないのでこんな時間にブログ更新w



ああ〜ほんとは引退馬整理とかもっと進めるはずだったのになあ〜とかいう思いはありますが、そんなことどうでも良いかもと思わせてくれた勝利を胸にもう少し寝ることにします、おやすみなさ〜い
(*v_v*)zzZ



ではまた〜
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャズ☆♪ 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる