続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 天つ風☆彡

<<   作成日時 : 2010/05/28 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


みなさんどもです〜&お久しぶりです〜
(^O^)/


随分ブログ更新出来ず冬眠中でしたが、昨日ようやくやっとこさ久々に


G1、マイルCSを“天つ風”号が勝ってくれました〜
o(^▽^)o


この仔はEX種フェアウェイ産駒牡馬で早熟ということもあり当初3歳海外を目標にしてましたが、2000mも適正範囲ならばと強敵相手の皐月賞特攻したのが失敗で結局チグハグな成績のまま奇跡的にピークが続いたので、ラストランのつもりで昨日を迎えそしてさらに枠運などいろんなミラクルが重なり激走Vとなりました
(^O^)

いや〜ほんとブログ更新出来てない間もオープン重賞G1となかりの数特攻してたんですが、いかんせんどの仔もワンパンチ足らない感じで掲示板止まりばかりでしたし、期待できそうな仔はみなピーク落ちしちゃってたりだったので勝ててほんと嬉しいですw


鯖イベではいざーくさんと祐哉さんのほんと素晴らしい活躍で現在1位キープのようですので、あと残りわずかで私はもうG1期待できそうな仔いないのでチームの応援と新馬未勝利条件戦など出せるだけ出して頑張ります
(^O^)


対抗戦では勝利数G1数はほぼ互角で大接戦な感じですが、重賞数も少し離されてる上にオープン勝利数で約20勝離されてますから厳しい状況ではありますが、まだまだ残り1シーズン強ありますので必死のパッチ&我武者羅に食らいついていきたいですね
建築士会のみなさん最後まで諦めずにガンガン行きましょう!!



さて最近リアルも忙しくて引退予定でまださせてない仔達が25頭くらいになっちゃってますので、今度の土日で繁殖と種牡馬の整理、入れ替えも含めてかなり処分もしなきゃなあ〜…
ってことで時期が時期ですので3歳即引退の牝馬狙いで普通カード種タマモクロス祭りでもしましょかねw
今私が最も欲しい繁殖系統なのでww



ではではまた〜
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マイルCSおめです^^
この勝利は
私に勇気を与えてくれましたぞ!
出し続けます!!
あした
2010/05/28 19:52
マイルCSおめです^^
大人しく冬眠して欲しいのですが・・・
アクターさん勢いつくと皆さん勢いつくから困るんですがねー
ほんと勝負強いですわー

2010/05/29 00:31
お二人共ありです〜
(^O^)/
まだまだ私の春は先かもですがこれまでと変わらず挑戦はさせ続けますのでたくさん対戦して楽しみましょう!
明日さんの爆発と梅さんの冬眠を期待しておりますww
ではではコメありでした〜
(^-^)ノ~~
あくたー
2010/05/29 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
天つ風☆彡 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる