続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS MISIA

<<   作成日時 : 2010/05/06 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3


皆様どもです
(^O^)/

昨日の海外G1サンクルー大賞を“ミーシャ”ちゃんが勝ってくれました〜
o(^▽^)o

前走惨敗で半信半疑、中日に連敗で阪神ファン疑…フリレ何回計っても半分は凡走という感じでしたが、いろいろ強運もあってマートン様々でまともに走って打ってくれましたね〜!!


対抗戦的にもこの勝利は大きいと思うので良かったほっとした阪神連敗脱出だ万歳だww



ということで今のところまだ競ってるので阪神も首位を狙えるのでまだまだ先は長いですが怪我なく無事にいければいいなあと思う次第です

う〜ん腰がちょっと痛いな〜…



ではでは一部阪神ファンの願望をごちゃ混ぜの訳わかめな記事失礼しましたww

またです〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「MISIA」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「MISIA」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「MISIA」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/05/06 08:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミーシャちゃんおめでとうございます^^

痛いとこ獲られました
うーん差が開かないねー 

2010/05/06 07:29
ミーシャおめです^^
いやーほんとすごい!

対抗戦も最後には
「六甲おろし」といきたいっすねぇ^^
あした
2010/05/06 19:58
梅さんあり〜っす
(^O^)/
うちは微妙な仔ばかりですから運任せの出走ばっかりですからそのうちばてるかもww
明日さんありっす
(^O^)/
六甲おろし高らかに唄いたいね〜
やっぱり建築士の鍵を握るのは暴走ビビ族ということで任せたよ〜んww
あくたー
2010/05/07 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
MISIA 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる