続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈2

<<   作成日時 : 2010/05/03 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は撃沈デイとなりました
(^_^;)

負けたので手短に


海外果敢に挑戦させた“ミーシャ”号海外デビューには早すぎたのでしょうw

惨敗でアビ消滅っすね…

梅さんおめ〜でした〜やっぱシコリ男速すぎっす
(^O^)/

挫けずにまたチャレンジ致しますww



ダービー挑戦の“離れ業”馬名に期待しましたが私の定位置となったクラシック2着で名前負けでしたねw

この馬今の競伝アビ全盛の中いくら併せてもアビ覚えないというある意味そっちですかの離れ業っ仔です…

でもそれにしてはよく頑張ったということで諦めますww



目黒記念出走の“紙一重”号フリレでもタイムぶれしてまさに紙一重の出走でしたが完敗w

ピークの間は綱渡りの挑戦続けてもらいましょう…



対抗戦としては英ダービーをすみれさん見事勝利でまた突き放されましたね…
でもすみれさん好タイムVおめ〜でした〜
(^O^)/

≪追記≫
ベルモントの結果見ずに記事書いてました…
のりさんおめ〜でした〜
(^O^)/

やっぱ狸さんが正義なのか…


ということで良い事ばかりは続かない穫ったら穫られる阪神巨人戦みたいな展開となってますが、なんとか突き放されないよう建築士のみなさん



どんなに悪者扱いされようとも建築士魂で頑張っていきましょw





懲りずに建築士に幸あれ〜ビーム
♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありです^^
そちらの傘下のチームビビットがマイル路線暴走してます まずは暴走行為を注意してください(笑
今日は狸祭りでしたが
どうせまた明日から狸狩りにいくんでしょ?

2010/05/03 02:58
梅さんども
(^O^)/
それでもなんとか付いていけるようビビ族と私以外の会員さん達にに期待致しますw
あと今こそあのお方の時期なんだけど最近沈黙してるんですよね〜ww
建築士祭りどこかで出来たらいいのですが…
ではではコメあり&おめでした〜
(^-^)ノ~~
あくたー
2010/05/03 09:54
敵に塩を送るw
狸の活躍を報じていただきありです^^
懐の深さに感銘ですw流石は総統様w

むむ・・・ 狸狩り・・・・

まじで痛そうな感じがする・・・(怖

気をつけまーすw
のり
2010/05/03 11:13
のりさんども
(^O^)/
毎日感情の浮き沈みの激しいまるでペナントレースを戦ってる野球選手のような感じですw
たとえおかしいですが立場上監督なのか…なんとも頼りないこと…
(^_^;)
相手があってこそ、そして強敵であってこそ燃える、阪神ファンの巨人戦のような気分で毎日楽しめてますので、相手を称え味方を激励しながらなるべく感情に流されずチャンスに強いそんな悪の総統を目指したいものですww
すべて理想論ですけど…ではではワイワイ楽しく行きましょう〜
コメあり&おめでした〜
(^-^)ノ~~
あくたー
2010/05/03 14:20
ブログに書いていただいてありがとうございます^^
正義なんて・・・そちらからすれば狸が極悪人の集団でしょ
のり吉会長はクズの親方ってトコかなw
OP以上がクローズアップされがちですが、こちらから見たら建築士さんの勝利数が脅威なんです
未勝利や条件戦の1勝がね
纏まりないコメになりましたが皆様によろしくお伝えください
対抗戦はぜーーったい負けませんよー^^
すみれ
2010/05/04 00:38
すみれさんども
(^O^)/
いやいやのりさんも元建築士ということで

悪の総統VS悪の親方!?
どっちが最悪か!!??

ってことにしましょww
頭数的に有利なはずでもいつも競ってますからこちらこそここからの勝利数の巻き返しが怖いっすよ
(^_^;)
何はともあれお互いブログ書いてるメンバーが好調のようでレース以外にも裏でチクチク合戦も楽しいですw
うちも負けたくね〜〜!!!
(`へ´)ノ
っということでコメあり&おめでした〜
(^-^)ノ~~
あくたー
2010/05/04 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
撃沈2 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる