続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/05/02 03:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさんどうもです
(^O^)/


前回記事にて勝つまで沈黙と書いてちょっと後悔してましたが




しか〜し




愛1000Gを桜花賞無念に終わった“絆”ちゃんが勝ってくれました〜
o(^▽^)o

いつだったかリアル競馬で勝ってコインで回してゲットしたEX種ニッポーテイオー産駒ですのであまりいばれませんが勝ちは勝ちで嬉しいですし、無事ブログ更新できてほっとしましたw



そして2000Gでは“アリステア”号2着でしたが、祐哉さんの“シャドウ”号に完敗でしたので建築士で2つ勝てて対抗戦的にもほんと良かったです
祐哉さんおめ〜でした〜
\(^_^)/





そしてそして密かに期待してたオークス出走のEX種テディ産駒の“翼”ちゃんでしたが残念ながら3着ww


他にも地方ダート重賞2頭出しするも2着4着www



最近は枠運も実力のうちと諦めることにしてますんで仕方ないですし、まあいつもこんな感じでもうワンパンチ足りない仔がうちは多いですから、今後もとにかく数打ちゃ当たるの精神しかないですね
(^_^;)



最近はリアル競馬全然当たらないからそろそろEX種も在庫殆どないですが、3垢あるという利点を活かしてここまで自家種と繁殖を系統なるべくバラけるように持ってるEX種をバンバン使ってやってきて現在残してる種も繁殖も割と理想に近い感じで繋がってきて系統も色々バラけてますから、来S以降なんとか自家血統メインの生産スタイルでなかなか勝てないクラシックを目指したいと思う次第ですね、そううまくはいかないとは思うけどw


にしてもクラシック運ないよなあ〜…


あとは最近個性変化多すぎなのはうちだけか?…


せっかく最近は某サイトを参考にマイナスアビ付かないよう調教工夫してるのに変化したらまた使う調教考えなきゃいかんやないか…


んでもって


個性“クール”であったであろう馬が個性変化で“素直”に変わるってのはやめてちょ…




とまあ愚痴が止まりませんのでこの辺でやめときます
(^_^;)




でも





今日も明日も明後日も





まだまだ魂の出走は止まりませんよww


ではでは建築士に幸あれ〜ビーム
♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆☆☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キズナ号おめです^^
ほんとEXと相性抜群ですね!
うらやましぃ〜^^

そろそろ2歳戦なので
うちも魂の出走します!!

建築士ビーム!!
あした
2010/05/02 17:27
絆号 おめです^^
名前もかっこいいしw
活躍が凄すぎて言葉になりません・・・
少し休憩??と思ってたら
すぐこれだもんね^^;
のり
2010/05/02 17:46
お二人共ありです〜
(^O^)/

>明日さん
EX種との相性という意味では明日さんも良いかと思いますが
(^_^;)
とにかく2歳戦も含めて建築士魂とビーム!?、そして馬主会の絆の深さ!?を見せれるようお互い頑張ろう
o(^-^)o

>のりさん
馬名は生産した次の日名前考えてて2時間過ぎてたとかよくあるだけのことはあるっしょww
このまま引退するその日まで好調を続けたいですが、さすがにそう甘くないでしょうね
(^_^;)
とりあえず生産はじっくり検討のスタイルだけは維持して頑張りますw
まだまだ対抗戦先は長いですからお互いガンバっす
o(^-^)o
あくたー
2010/05/02 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
絆 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる