続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/24 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


みなさんどもです
(^O^)/

本日のドバイ


のりさんにやられ


梅さんにやられ


笑さんにやられ


でしたが




しか〜し




不利枠で終わったと思ってた“カグヤ”姫がミラクルV〜!!!
o(^▽^)o


なんとか狸さん祭の中一矢報いれたかなって感じですね
(^_^;)


いや〜しかしこの仔は不利枠多いけどよく頑張ってくれますな〜


ほんと良かった
(^O^)


そして、のりさん、梅さん、笑さん、


おめおめおめ〜でした!
(^O^)/




日経賞でもうちの“ミーシャ”ちゃんが勝ってくれましたし、毎日杯では祐哉さんが見事勝利でしたので、密かに狙ってた3歳OP二つとも2着は残念でしたが、狸さんに突き放されなくて良かったですww




ということで海外も含めてG1戦線ここから本格化ですので、一つでも多く勝てるよう


まずは出せるとこに挑戦あるのみ!!!



めでたく連続シーズンG1勝利継続できましたので気持ち良く眠りに落ちますz

おやすみなさ〜いzz

(-.-)zzZ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドバイおめです^^
日経賞は何気に自信あったんだけどやられちゃいました^^;強いですね こちらもおめです^^
建築士は強いわーきっちり重賞獲ってるし・・・ 非常に楽しめてます^^

2010/04/24 02:21
ツキだけの、のり吉ですが・・・
なんとか今は結果出てます^^

しかし、重賞戦線 祐さんが
絶好調ですね^^;
マックスは間違いなく「バケモノ」だしw

お互い、良い刺激をしあって???
ガチ勝負 楽しもましょうw
のり
2010/04/24 12:30
おめです^^
昨Sの勢いそのままですね!
もっともっと勝って下さいw

あー 勝ちたいなーー。。。
あした
2010/04/24 13:57
お三方コメありっす
(^O^)/

>梅さん
芝24路線に待ったをかけたいので次の対戦楽しみですw
返り討ちされてもガンガンいきますんでよろです
(^_^;)

>のりさん
好調っすよね〜
お互い会長としてこのままいきたいものですよね!
のりさんにもダメ元でぶつかりにいきますよ〜
(^o^;)

>明日さん
次の海外マイル対戦になりますね〜
タイム的にはうちが劣勢かもですがお互い好枠での対戦を楽しみたいね
(^O^)
明日さんとの対戦も増えそうですが建築士の勝利に向かってお互いガンガンいきましょう〜
p(^-^)q
あくたー
2010/04/24 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる