続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/04/19 07:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


みなさんどうもです
(^O^)/

39Sも早3月突入しましたが、ようやく久々にブログ記事投稿っす
(^_^;)

種付けの枠空ける為に競走馬引退やら種牡馬処分やら、毎度のことながら悩みつつ最後は勢いでやっちゃいまして初期種付けも終了し、残りは枠空けば順次進めることにします


そんなこんなでバタバタしながらも


シンザン記念では“アマツカゼ”号が勝利して連続S重賞勝利継続


そして


昨日のクイーンCを“キズナ”号が共同通信杯から連勝を決めてくれていざ桜花賞へ


とまあその他にも期待してたレースはいっぱいあったけど、枠やら馬場やら相手が怪物君やらは運がなかったと諦めて次に期待します



それにしても重賞勝った2頭がEX種産駒というところが作戦勝ちではありますが反則?ぽいかな…
(^_^;)


某大国の盗作に比べれば全然OKっしょww
比較するとこ違いますね…




でまあ話は変わりますが



昨日のプロ野球阪神戦で遂に金本選手の連続試合フルイニング出場がストップしちゃいました
勿論私は野球選手じゃないのでその記録の凄さが分かるとは言えませんが、何というか必ずそこに彼がいるという安心感とか存在感などは一阪神ファンとしてこれまでずっと感じてましたので、記録は残念ですがこれから先少しでも長く現役で頑張って欲しいなあと昨日の野球中継を最初から最後まで見て思った次第です

「頑張れ兄貴!!」


ということで、私もまずはリアルの仕事において人として金本選手のような存在を、まだまだ先になるかも知れませんが頑張って目指したいものです

また競伝においてはもうベテランになるかと思いますし、置かれた立場的にリアルより近いと思うので、強引に話を繋げてるとは思いつつ





引退するまでは毎日ログインして少しでも頼れる存在を目指していきます


ではでは狸さんとの対抗戦は今のとこ五分かなってとこですが、建築士の売りはその連帯感?団結力?品?ってことでみなさん宜しくです
(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
金本凄いよね、あの考え方を尊敬します

ちなみに狸の売りは 品 華麗臭 変態感です 

2010/04/20 01:03
早く復活して大暴れしてほしいですのぅ。
私神戸産まれの阪神ジャンキーww

対抗戦、これからGT戦線始まりますからね
勝負所ですぞ!!
GW
2010/04/20 03:14
お二人共どもです
(^O^)/
>梅さん
げっwww
品で加齢臭がする変態ですか……
敵に回すと恐ろしいww
理性をしっかり持って挑まなくては
(^_^;)

>キンさん
私も尼っ子ですからw
G1戦線出せる限りバンバン、イケる限りパンパン頑張ります
三 (/ ^^)/
いかんいかん、表現の品がうしなわ……
あくたー
2010/04/20 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
連 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる