続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 38S回顧

<<   作成日時 : 2010/04/11 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


昨日で茶鯖は38Sが終了しました
みなさんお疲れ様でした〜&お世話になった方々ありでした〜
(^-^)/


昨日のG1東京大賞典にてしまじろうさん所有の“シーマオリオン”号見事勝利〜!
ほんとおめ〜でした〜o(^▽^)o


馬主会成績はG1数こそ茶鯖最強馬主さんの笑さんお一人の前に屈しましたが、その他は1位になれましたので良かった
(^O^)


最後は狸さんの強烈な追い込みにビクビクしてましたが、私の祈りは通じたということでww

馬主会内ではお二人初重賞を達成しましたし、今Sに向けて実り多いシーズンだったと思いますので、オール1位の目標は今S以降でいつかぜひということで建築士馬主会のみなさん、できることは協力しあいながら共に頑張っていきましょう〜!!
o(^-^)o



そして昨日の夜は今Sから始まる狸印さんとの馬主会対抗戦前夜祭ということで梅さんがフリレを開催して下さいました〜!!!
(^O^)
ほんと楽しい一時と多数の貴重なカード景品、どうもありがとうございました〜
(^O^)/


次は建築士主催でイベント期間でやりますね〜




最後に自垢の結果

優作22垢
81勝(重賞10勝G1・6勝)
アクター垢
30勝(重賞4勝G1・2勝)
かぅ垢
18勝(重賞1勝G1・1勝)

最後の我武者羅出走で優作垢3位奪取出来ましたし、全体的に運にも恵まれ出来過ぎなシーズンでしたね
(^_^;)


反動が怖いですが、今Sも続我武者羅で対抗戦も鯖イベントもブログも頑張っていきますので

みなさんどうぞ宜しくお願い致します〜
m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
38Sお疲れさまでした^^
いつかはオール1位獲りたいですね!
まぁー
今Sも対抗戦含め
ボチボチ&ガツガツいきますので
よろしくお願いします^^
あした
2010/04/11 18:33
81勝ですか・・1日1,5勝してる訳ですね。私には無理だww

ALL1位はそのうち・・・ねww
GW
2010/04/12 02:29
明日さん、キンさんどもです〜
(^O^)/
今Sはかなりモチベアップで張り切っていきましょう〜
o(^-^)o
空回りにならないことと幸運、幸菌?を願いつつ、いつかオール1位穫りましょうね〜
今Sも宜しくです〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あくたー
2010/04/12 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
38S回顧 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる