続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 我武者羅

<<   作成日時 : 2010/04/09 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


来Sを待たずに私の戦いは既に始まっています

まずは今Sどうしても勝ちたい

馬主会成績も馬主成績も一つでも上乗せしたい

それに向けて残り2日もここまでと変わらず、

条件戦も重賞もG1も、




ただ我武者羅に出走&挑戦あるのみ




一番怖ろしいのは不利枠というGクレの匙加減ですな〜ほんと…





結果はどうなるか分かりませんが、



まずは自分の幸運、


次に馬主会の幸運を祈ってます



以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐはぁwww
弩エライ気合いですねw
この調子なら
アクターさん念願の
オール1位
獲れそうですよね^^
お気持ちお察ししますし・・・
陰ながら応援しておりますが・・・
勝負は勝負w
あと2日 GT数が1差でしょw
狙っておりますw親父部隊
のり
2010/04/09 13:23
のりさんどもです
(^O^)/
昨日の全日本2歳おめ〜でした!
親父部隊の追い上げきついっすわほんまに…毎日見てる私には足音が聞こえだしたかと思えばもうすぐ後ろに…状態ww
キンさんの不利枠攻めほんと可哀想だし、うちも見えないとこで条件戦とかGにいじめられてますからね(^_^;)
まあ、今Sは私的にはシーズン通してやれるだけのことはやったからあとは祈るだけですねw
あくたー
2010/04/09 17:57
怖い怖い
アクターさん抑えないとこりゃ厳しいわー
うちの会長にお願いせねば・・・
強烈な菌をアクターさんへ・・・・

2010/04/09 23:58
梅さんどもです
(^O^)/
今日の朝日杯は○○菌にやられましたね…
条件戦でもちらほらやられましたが…
まあ、今Sは全体的に枠運良い方でしたので仕方ない
(^_^;)
今S頑張り過ぎたので来S序盤は特に冬眠かもですが、早めにワクチン持って追い込みたいものですww
お互いブログも含めて頑張って盛り上げて行きましょう〜
o(^-^)o
宜しくお願いします
(^-^)ノ~~
あくたー
2010/04/10 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
我武者羅 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる