続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 確変

<<   作成日時 : 2010/04/04 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


みなさんどうもです
(^O^)/


先日南部杯を勝った“ベール”ちゃんがJBCSで連勝Vを決めてくれました〜
o(^▽^)o


その前の日までに秋華賞、菊花賞と連日枠運にも恵まれたにも関わらず共に2着というレベルアップの壁を痛烈に感じる敗戦が続きましたし、JBCCでも笑さんにまたも突かれ放題の突き放され放題で2着完敗という苦い思いを味わったりですが、この仔だけはほんと勝負強さを感じさせてくれて私の心もすっとしました
(^O^)

次はたぶんJCDであの最強馬との対戦なのかなと思ったりですが、うちの2頭ともに健闘して食らいついてもらいたいですね
(^_^;)





そんなこんなで条件戦も重賞もG1も全てに渡って私の垢は只今2着率確変中〜ww


優作垢では特にTOP10目指して無理やり出走のせいもあるのでしょうが2着だらけっす…
悪い見本ですのでみなさんくれぐれもピーク完璧で適性のレースに走らせましょう
(^_^;)とほほ…



そして本日の武蔵野Sもきっちり2着で迎えたアルゼンチン共和国杯



直線狸さんの強豪の強襲でもうダメかと思われたうちの“魔術師”君



頑張った踏ん張ったでなんともマジカルな勝利で本日もなんとか1勝できました〜
\(^_^)/




さらに同時に行われていたファンタジーSでは大外不利枠を跳ね退けて、キンさんことゴールドウィンドさん所有の
“SexFriend”号見事勝利で初重賞V〜o(^▽^)o

キンさんやったね〜!
復帰して垢始動4Sで重賞勝っちゃうんだからやっぱ凄い!!

ここから重賞やG1でも今までの鬱憤を晴らす快進撃&確変を期待してま〜す、馬名も↑↑のでOK?だと思いますがインパクトのあるキンさんらしい初体験Vおめおめおめ○でした〜(^O^)/




来Sは全体イベもありますし、もう一つチャ鯖最強馬主会決定戦!?も開催されそうですので今Sの残りは勿論ですが、来Sからも今まで以上に気合いを入れて建築士一丸となり頑張って逝きましょう〜☆☆☆☆☆☆☆☆

ではまたです〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
JBCSおめです^^
2着確変とか・・・これまで勝ち過ぎですよ
こりゃアクターさんに〇〇菌を送りつけんといかんな・

2010/04/04 08:56
勝ちすぎってくらい勝ってますのぅww

セックスじゃなくてシェックスなので
シモネタではありませんww
GW
2010/04/04 14:41
梅さんありです
(^O^)/
今のとこアク菌!?というバリアが効いてるみたいなだけですのでいつまで持つかですよww

キンさんどもです
(^O^)/
元祖の菌さんを差し置いて○○菌ブームですが、キンさん復活参戦でさらにややこしく…
やっぱ私は下ネタキャラじゃないのでいろいろ無理やりはやめときましょうかねww
あくたー
2010/04/04 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
確変 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる