続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕

<<   作成日時 : 2010/03/23 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです(^O^)/

世間では春のセンバツ高校野球が開幕し

プロ野球もパリーグが開幕し

私の地元の岡田オリックスが3連勝スタートし(阪神ファンなので関係ありませんが…)


桜の開花宣言もされ


そして



競伝チャ鯖でも後半戦が開幕〜(前から始まってますけども…)


んで昨日の海外G1
ジャックルマロワ賞にて
孝行娘の“かぐや”姫ちゃんが混戦を制してV〜o(^▽^)o

これでG1、3勝目となりました〜
結局寝てしまってリアル観戦出来ませんでしたが、ユーザー馬の強豪揃いでしたし、ほんと最後の最後ギリギリ届いたという感じで、リプレイ見て久々しびれましたね(^_^;)

これでめでたく後半G1を一つ勝てまして

私の後半戦も幕開け〜です\(^_^)/


さてここまでネタ繋げたつもりでしたが大して面白くないやと思いつつ…も


昨日はもう一つ(こちらはほんとめでたい)




クイーンSを建築士会メンバーの
「フュージョンレーシン」さんの
“大器晩成”号が見事勝利〜o(^▽^)o

めでたく初重賞勝利となりました〜ほんとおめでとうございま〜す(^O^)/

今後の益々の活躍を期待して応援してます〜☆





他には昨日のBGCに“ベール”号出走も2着おつw
これで無敗は途切れちゃいましたが距離も微妙に長かったので仕方なし(^_^;)

秋のG1での巻き返しを期待で調整頑張ります(^O^)



ということでまたなんとか勝って更新も果たせましたし
先日チャ鯖イベにも登録しましたし
イベント運営の方々に感謝しながら
私もこのモチベを維持していけるよう
頑張っていきたいと思いますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではではまた〜☆☆☆☆☆(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる