続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 不発

<<   作成日時 : 2010/03/18 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです(^O^)/

昨日のJDD出走の『天』優“ボヘミアン”号アビ不発&下限タイム?で
再びドリルで突かれて「ヒィ〜ヒィ〜、アンア〜ン」状態の血も滲む惨敗ww

まさかこの仔がMっ気あったとは…っていうか笑さん速すぎっw
G1、3連勝おめおめおめ〜でした(^O^)

ほんと対戦して勝てる気しませんし
うちの『天』優軍団は突かれっぱなしにされちゃいそうですが懲りずに
女の子の『ダックノン』軍団も交えてたぶん突撃致しますのでその時はお手柔らかにです…(^_^;)



明日さんの不二子ちゃんも残念でしたし、昨日の海外2つも無念でしたが私の応援&菌が足らなかったということで
お互いまだまだ巻き返せる!
の気持ちで頑張りましょ(^_^;)



さて


負けてもブログ更新を無事実行できましたので


あとは後半戦に向けて『アク菌』が『悪菌』ではなく、
『握金』くらいの名前で流行るように
やれるだけのことはやってみますww



ではでは次は勝って更新となりますように〜☆☆☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不発 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる