続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 達成

<<   作成日時 : 2010/03/12 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


みなさんどうもです(^O^)/

一昨日のオークス&地方重賞は共に好枠も下限タイムで大敗でしたね…
まあそんなもんです
明日さんの“不二子”ちゃん不利枠痛かったねほんと…
病に感染してないことを祈りつつ、次期待してます


で昨日うちの“ジゲン”がダービー出走でしたが最不利枠に…
どうもルパン一家に暗雲がとか思わなくもないけど、こればかりは仕方ないので祈りましょかね(^_^;)

そのダービーを制したのは梅さん、ほんとにおめ〜でした(^O^)/
うちのはタイム的に枠良くても無理でしたので完敗で乾杯っす!
しかもすみれさんとの狸会1,2ですね〜!!
うちの愛馬のクラシック制覇はいつになることやらですが、秋も挑戦だけはしたいのでお手柔らかに(^_^;)



そして


昨日の海外G1


まずはうちのは“南無阿弥陀”号が馬場お清めにブツブツ念仏唱えて3着乙w
この仔は連戦予定なので、完敗でしたが補正確保したので良しとして


次の英オークス


明日さんの“穴子”?ちゃん危なげなくおめおめV〜o(^▽^)o
これで流れ好転するといいね〜!



さらに



最後に



最不利乙と見て馬主が寝ている間に


前走残念無念の“ボヘミアン”君が


ややスロー&アビ群&念仏お清め効果?で


システム馬の抵抗をギリギリ捕らえて感激V〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


どうりで夜中2時に目覚めた訳だ(^_^;)


この仔の母はうちの名牝系の流れですが左パラ良かったけど芝ダ共にBで未出走引退
適性UPとアビ勝ち狙いでEX種を種付け、適距離広く出て結果的に良かったのかもですね(^O^)

これで全体公開権ゲットですので引退後の遺伝維持も期待したいところっすね(^O^)



そんなこんなでリアルの桜開花はまだですが、所々ふざけた文章満開で強引に書いてみましたww


またまた不利枠で勝利という強運もあり、個人の目標3垢G1勝利達成☆☆☆となりましたが、今Sはまだ半分強ありますので馬主会みんなで『明日も建築士』を目指してガンガン挑戦で頑張って行きましょうo(^-^)o


今後は勝っても負けてもブログ更新を目指しますと言うだけかもですが言っておきます(^_^;)


では最後まで読んで下って感謝感謝〜でまた〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ボヘミアン号おめです^^
私も師匠不利枠だ、あちゃーと思い寝てました^^;
でも勝っちゃうんですねw
さすがですww
ブログ再開して勢い出てきたんじゃないっすか!!
これからもガンガンお願いしますw
あした
2010/03/12 18:55
いやぁーーー
ノリノリですなぁw
おめですww
ベルモントS狙ってたのよね・・・
いわゆる直前落ち^^;
私のは相当きついウィルスのようですw
諦めないぞww・・・^^
のり
2010/03/13 01:41
明日さんありです(^O^)/
ほんと不利枠でも諦めちゃダメかもとか思っちゃうね〜
なんとかブログ更新続けて好調持続したいなあ(^_^;)
なるべく明日を避けてガンガン行きまっせ!!(^-^)b

のりさんありです(^O^)/
直前ピ落ちは辛いっすよね…(^_^;)
今は波が私に来てるのかもですがのりさんの波もあとは上昇一途であると祈ってます〜☆
今Sもまだ半分あるので、G1ガチ勝負を期待しましょう(^-^)ノ~~
あくたー
2010/03/13 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
達成 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる