続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続

<<   作成日時 : 2010/03/10 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです(^O^)/

『超久々』に続いて連続更新ですww

昨日のVマイルにて“カグヤ”姫ちゃんが勝っちゃいました〜o(^▽^)o

母は以前明日さんから頂いた“クインドリーム”(G1馬ポトリエールの母)、父はこれまたしまさんの全体公開種“シーマガリュウ”、“シーマ”旋風恐るべしっすね(^O^)
母は今S最後の種付けをして牧場を去りましたが、明日さんに恩返しにもなりましたし、この血も繋げていきたいと思います
思えばこの仔は重賞G1と連勝したとこまでは良かったのですがそのあと例のあれに…
昨日の枠も微妙に不利枠だったと思うので凹んでましたが、明日さんの応援効果でギリギリ届いてのV
天敵すみれさんにドバイのリベンジとなりましたね(^O^)
すみれさんには特に菊であとちょっとで負けるイメージが強いっすから(^_^;)

そんなこんなで2日連続G1勝利&2垢目V達成です\(^_^)/

明日さんリアル応援ありでした〜(^O^)/


そして昨日はもう一つ

海外のプリークネスSに“ボヘミアン”号が挑戦

枠運に恵まれて期待しましたが残念2着ww
勝った笑さん不利枠を考えるとどう転んでも2着までだったのでしょうね(^_^;)
笑さん2冠おめおめです〜(^O^)/
そして完敗で乾杯、参りましたm(..)m

でこの仔は報奨でもらったEXネイティヴダンサー産駒でパラはそれなりなのですが、アビが多いのでギリギリピークイン&OP無事突破で海外へとなりました
しかし今回は〈大駆け〉発動でこの結果でしたし、このレース2S連続2着も仕方なしですかねww

それでも懲りずに次走は連戦でベルモントへ挑戦、アビを味方に好走を期待したいです、頑張ってちょ〜o(^-^)o




さてさて今日はオークスと地方ダート重賞に愛馬挑戦させてます
今朝は出馬表確認できなかったので何とも言えませんが、そろそろ例の病も癒えていてくれますように〜☆☆☆

ではではまた勝てる日まで(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ・・気付いたら更新してるww
しかも連続ww
元気になって良かったっす^^

私は・・「明日も負け」状態・・・。
今チャーチルで「明日も●●」流行ってるなw
GW
2010/03/12 03:57
キンさんどうもです〜(^O^)/
久しく更新してなかったので文章書くのまだまだ抵抗ありですが、なんとか元気に頑張りやす(^_^;)
うちも不利枠克服しつつあるのでキンさんもそろそろっすよ!
建築士会みんなで『明日も建築士』状態目指しましょうo(^-^)o
コメありんすでした〜(^-^)ノ~~
あくたー
2010/03/12 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる