続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 超久々

<<   作成日時 : 2010/03/09 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです〜(^O^)/

超久々にブログ更新で、今年初ですね…
更新してなかった過去2シーズンもG1勝つこと出来ましたし、それなりに話題はあったのですがブログ更新する気力がイマイチだったりでしたね(^_^;)
まあ、過去はあまり振り返らず、明日さん絶好調でガンガン逝っちゃってる状況を応援しつつも自分はマイペースで、ボチボチ頑張っていくとします


さてさて


いつものことですが自分ネタ中心で


昨日のNHKマイルを馬主会共有産駒“青春の扉”号で勝てました〜o(^▽^)o

母は明日さんが生産してOPを勝ち共有入りした“ビビットメルシェ”、父はしまさんの馬主会公開種“シーマギャング”(バックパサー系)、馬名の由来は最近好きな歌手“いきものがかり”の曲名、今S最初くらいに現眼付けて徐々の状態でおお〜という感じで期待してましたが、ギリギリピークインして条件戦突破、アビは強心臓のみですが好枠ゲットで持ちタイムプラスαで走ってくれましたね(^O^)
昨日の明日さんの春天馬“ポトリアローズ”号の父もしまさんの馬主会公開種“シーマアロー”(リュティエ系)ということでマイナー系統“シーマ”旋風&明日さん旋風って感じで嬉しい限りですね(^O^)

これで無事今SもG1勝てましたので、あとは今までと変わらず挑戦あるのみの精神で、毎日好枠祈願しながら、2度目のシーズン3垢G1制覇目指して頑張ります(^O^)
前回は1頭垢移動しての達成でしたので今度こそ(^_^;)


今日も2つのG1に愛馬挑戦させてますので好走を期待して、明日さん絶好調の勢いにも乗って馬主会成績G1重賞数賞金1位目指すことでモチベを維持しつつ、うちも一つでも貢献出来たらなあと思います(^O^)

枠運も含めまだダックノン症候群は続いてますがそろそろ治まって〜(^_^;)

ではでは非常に遅くなりましたが、皆さん今年も宜しくお願いしますm(..)m


また勝つことが出来たらお会いしましょう(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ちに待った更新だ!
師匠おめでとうございます^^/
いやー
NHKマイルであのタイムでますかw
速すぎますww
その速さでダックノン症候群
撥ね退けちゃってくださいw
あした
2010/03/09 19:00
明日さんありです(^O^)/
青春の扉号はパラ満タンではないけどマイルは速いんだよね〜(^_^;)
最近馬主の距離適性がマイラーということかもw
今Sもお互いガンガン挑戦しましょ〜
対決の時はお手柔らかにです〜
応援&コメありでした〜(^-^)ノ~~
あくたー
2010/03/10 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
超久々 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる