続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 有終の美!風車連覇で飾る!!

<<   作成日時 : 2009/11/24 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


みなさんお久しぶりです〜(^_^;)

またまたブログ書く気力を失っておりました…

ネタはあっても時間がないとか、時間あっても書く気が湧かないとか…
若干風邪気味ですがインフルでないことを祈るのみで、もう少しブログも頻繁に書く気になれるよう祈るのみです(^_^;)

さてさて

昨日の春天‘風車’号ピーク落ちラストランを勝利できました〜o(^▽^)o
やや晩成で随分と長い期間楽しませてもらってG1挑戦も春天に始まり3度目の春天で終わり、春天2着→1着→1着で連覇を含むG1:4勝、騎手が長Cなのでほんとよく頑張ってくれました(^O^)
有り難う風車、お疲れ様風車、今後は種牡馬で頑張っておくれ〜(^O^)/


そして昨日の海外英1000Gにて
明日さんの‘ビビットシロ’号見事勝利〜o(^▽^)o

明日さんおめ〜でした(^O^)/



あとはその陰で‘サリア’ちゃん重賞Vで‘巡り会い’産駒初重賞制覇や、無念の桜花賞2着馬‘可憐’ちゃんOP勝利、共有産駒‘ビルドザチャーム’号青葉賞3着、そして

期待した新聞馬‘ファロス’君のケンタッキーダービーは無念の2着…(><;)
騎手の得意距離とかの関係でかぅ垢からの連戦予定ですが、仕上がり過ぎた感があったのでかなり痛い…、やはり新聞馬には泣かされる運命のようです(^_^;)
しかし勝馬の末脚強烈でした〜、天馬さんおめでとうございます&参りました(^O^)/

調子落ちて連戦さすか…頑張って〜



しかしまあ最近は体調不良もあって22時過ぎたら眠くてしゃーないw
ボチボチ頑張ろうっとw


今Sは重賞G1ガンガン挑戦は出来てますが、やはりそうそううまくはいきませんね(^_^;)
でもいろいろ壁は高ければ高いほど乗り越えた時の達成感は増すものですから、今後も挑戦あるのみ〜ですね
ではでは〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 風車号 おめです^^
 ピーク落ちでGT勝利ですか^^;
 ファンシー ボスと、この辺の血があると
 嬉しいものです^^
 重賞戦線での活躍が凄いですよねw
 アクターさん^^
 私はそろそろ運の賞味期限切れかもですw

 
のり
2009/11/24 17:21
風車号連覇おめです^^
さっそく、よっぽど血が濃くないかぎり
風車の種頂いちゃいますw
私は賞味期限切れでもイッちゃうほうですw
後が怖いですが・・・
あした
2009/11/24 18:31
のりさん、あしたさん、
コメント頂きありです〜(^O^)/

>のりさん

ここに来て今まで積み重ねてきたことがようやく実ってきた感じはしてます
あとは建築士内に種まきし始めたのでご覚悟を〜なんちゃってね(^_^;)
まだまだ今Sは先が長いですし、数多くの対戦楽しめるといいっすね(^O^)

>あしたさん

昨日の共有産駒ポポチュン勝利、2日連続G1勝利おめおめ〜(^O^)/
私的に共有制度で結果を残すと大成する伝説あるのでそのままさらにガンガンいっちゃいましょ〜(^O^)
こっちも必死についてきますよん(^_^;)
今S残りのお互いの幸運と健闘を祈るのみ!

ではではどうもでした〜(^-^)ノ~~
アクター
2009/11/25 07:32
はじめまして^^
プログ初めて拝見しました^^
ファロス号との勝負も どっちが勝ったか分からない位の接戦でドキドキでした。 楽しかったです^^
最近の活躍は凄いですね。私も頑張りまーす^^/
てんま
2009/12/03 21:12
てんまさん、はじめまして〜&コメ頂きあり〜です(^O^)/
早速昨日も対戦、そして4連敗…
参りました&おめ〜です(^O^)
まだうちのがピーク持てば、また対戦したいですね
次はお互い不利枠なしのガチで(^_^;)
リベンジなるか…頑張ってw
天馬さんもいつも活躍されてますし、私も今だけにならないよう頑張りま〜す(^_^;)
数多くG1で対戦してアプデで下がりがちなモチベを上げれるよう、お互い勝負を楽しみましょ(^O^)
今後とも宜しくで〜す(^-^)ノ~~
アクター
2009/12/04 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
有終の美!風車連覇で飾る!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる