続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 35S終了&36S幕開け〜(^O^)

<<   作成日時 : 2009/11/06 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさんどうもです〜(^O^)/

前回更新以降の主な出来事から


全日本2歳優駿にて
建築士会、祐哉さんの‘マックスアクトレス’号が見事勝利〜o(^▽^)o

おめ〜でした(^O^)/私の‘可憐’号は大駆け発動で2着、惜しかったですがやはり実力的に完敗でしたね、でもG1で建築士1,2出来て良かったです(^O^)


その他私事では
‘蕾’号エリザベス→JC挑戦も共に3着完敗、‘体当たり’号マイルCS挑戦は惜しくも2着惜敗…


しか〜し!

そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれたのが‘サンライト’号、香港マイルにて再び奇跡の末光炸裂勝利〜でしたo(^▽^)o
この仔の連勝はかなりの強運でしたが、期待するほど不利枠などのいじめ食らう競伝の世界ですから、たまにはこういう勝利もないとやってられないっすからね(^_^;)

そんなこと思ってたら見事に最不利枠先行で大外もらった名古屋グランプリ出走の‘リズミカル’号、いじめにも屈せず見事V〜o(^▽^)o
父はさくらさんの‘トランキーロ’号、産駒初重賞となりました〜、やや晩成でダート中長、出せる重賞少ないですがまだまだ頑張ってもらいます



ということで


35S結果

アクター 50勝(重賞6勝G1:3勝)22位
優作22 50勝(重賞6勝G1:4勝)23位
かぅ 20勝 133位


これまでにない、私にしては奇跡的な強運も重なり、過去最高の重賞&G1勝数達成となりましたね\(^_^)/

36Sも一つでも勝てるよう突撃しまくりで頑張りますo(^-^)o


ではみなさん35Sお疲れ様でした&ありがとうございました〜
36Sもどうぞ宜しくお願い致します〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい成績
おめです^^
また大きいとこで
良い勝負??繰り広げたいですねw
のり
2009/11/07 23:37
のりさん、ありです(^O^)/
昨Sの成績がフロックではなく、私と建築士の序章となることを只々願うのみです(^_^;)
今Sものりさん、狸さんにガンガン挑戦して、いい勝負出来るよう、楽しみながら頑張ります
今Sも宜しくです&どうもでした〜(^-^)ノ~~
あくたー
2009/11/09 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
35S終了&36S幕開け〜(^O^) 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる