続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘蕾’開花で咲き乱れ〜!!

<<   作成日時 : 2009/10/25 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


みなさんどうもです〜(^O^)/

更新間隔空いちゃいましたが茶鯖秋G1始まりましたし、建築士の活躍をいっぱい書けるといいですね(^O^)


前回記事の一句
私的には狸さんに果たし状という気持ちはありませんが、建築士メンバー一同、いつか越えたいという意気込みの現れですので、狸会のみなさんどうぞご容赦を(^_^;)



さてさて


私事は後にして昨日の建築士ニュースから


建築士無料メンバーの もんしあ さん所有の
“モンチ栄光王”号が
昨日の重賞 シリウスS にて
見事勝利致しました〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

もんしあさん初重賞制覇おめ〜ですo(^▽^)o

しまさん所有の会公開種の産駒初重賞
会イベント登録馬の初重賞
会所属無料メンバーさんの初重賞

ほんとめでたい尽くしの勝利ですね(^O^)

会所属無料メンバーさんでは影さんも会種産駒で初OP勝ちされましたし、会特典シンジケート付けてほんとよかったと嬉しい限りです(^O^)

もんしあさんと昨日お話した際
本人は会のみなさんのおかげですとかなり謙遜されてましたが、やはりこの仔を生産したあなたの実力っす(^O^)

ぜひこの仔で初G1逝っちゃって下さい
栄光目指して頑張って〜o(^-^)o




ここからは私事ですのでサラッといきます(^_^;)


昨日の凱旋門賞にて
愛馬‘蕾’号が
苦手な重馬場にもかかわらず
ビックリ激走まさかの勝利で
ヴェルメイユ賞に続く連勝達成
海外G1の舞台ですが
開花満開咲き乱れ〜となりました(=^▽^=)


2戦ともフリレタイム見て正直微妙かなとも思ってましたが、何せ現眼ではゲート以外の左満開、これで適正真ん中牝馬限定負けならダメ馬主満開なっちゃうよ〜なので、アビやら補正やらのおかげで運も見方にでしたが連勝はもの凄く嬉しいっす(^O^)
この後もピークの限りG1挑戦で開花満開全開目指します


続けて


ピークが持ってくれたので
愛セントレジャー連覇目指した
愛馬‘風車’号でしたが
まさか完敗でした(^_^;)

良いことばかりは続かないものです

相撲さん、“横綱ガール”号おめ〜ですo(^▽^)o

次も対戦かもですが今度は接戦熱戦なることを期待したいですね


その他の愛馬達は

‘サンライト’号が空き巣狙い出走の
京成杯AHにて
末光炸裂〜で人気薄激走v(^O^)v

この後はタイム的に苦しくても、ツアー途中ピ落ちした‘コンサート’号に変わってG1突撃してもらいます

サブ垢からヴェルメイユ姉妹出走を果たした‘アヤメ’号は近走全く奮いませんが、まだピークならめげずにタフにG1目指してみます

本日見事に南部杯除外を食らった建築士祭りの使者?‘マツーリ’号は明日のOP出走へ、調子と出走登録状況見てJBCSへという感じですが、やや晩成でピーク成り立て、長い目で検討してなんとか結果残せるよう頑張ります

JBCC目指す‘心’号は前走 明日さんの‘ティア’号に完敗でしたが出れたらローテ通り出走したいですね、明日さんのティア号もなんとか出走できれば私的にはホッとするという感じですが、お互い好枠で出走できるといいですね(^O^)

馬名やらで何かと私にいじられっぱなしの‘体当たり’号、エルムSまたもや再不利枠ドボン…、遂にGさんにまでいじめられちゃいましたね、今日の近況メール次第で今後は決めますがまだ体当たり〜したいなあ〜(^_^;)

さすがにもうみなさんお忘れであろう‘フィリカ’号、めげずに海外出張中、忘れた頃の一発起こらないかな〜(^_^;)

全く実力不明の2歳馬達は出れるOP、重賞に突撃中、思わぬ激走に期待したいですがどうなることやら(^_^;)


そんなこんなで

一句封印してもサラッとはいきませんでしたが挑戦し続けることは忘れず頑張ります(^O^)






最後に



建築士
いつか花咲く
その日まで
栄光目指して
挑戦あるのみ〜



上手く詠めてませんがこれにて失礼
また〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ツボミ号 おめです^^
ブエナス原因不明の調子落ち・・・
やはりタイムが出ませんでしたね^^;
見えない疲労の蓄積によるものかもですね・・
立て直して後半戦に臨みますよw
またの対戦 たのしみにしております^^
のり
2009/10/25 12:39
蕾号での凱旋門制覇おめでとうございます〜。サッカーボーイ産駒同士の対決でしたので、レースを楽しみにしてましたが、完敗でしたね〜
あと昨Sの愛セントレジャーは長距離王の風車号に横綱少女は完敗でしたが、今Sはやっと先着する事が出来ました〜。次走のメルボルンCでの対戦、楽しみにします〜(横綱少女の馬体重増えすぎて調整ミス気味ですが・・・)ではでは
土佐
2009/10/25 17:41
>のりさん

ブエナスグラン号に勝ちたいという気持ちが今回はたまたま上まったということで(^_^;)
次の対戦も楽しめるといいですね
コメント頂きあり〜でした(^O^)/

>土佐さん

まずスプリンターのペガサスアロー号勝利おめ〜ですo(^▽^)o
絶好調っすね〜
横綱少女号との再戦私も楽しみにしております
でもやっぱこのローテ難しいですよね〜(^_^;)
コメント頂きあり〜でした(^O^)/

今だけかもですから、しばらく中長〜長路線楽しみたいなあ〜(^-^)ノ~~
あくたー
2009/10/26 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘蕾’開花で咲き乱れ〜!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる