続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 35S後半戦各馬ローテなど

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


みなさんどうもです(^O^)/

後半戦に向けて重賞G1に挑戦する愛馬達のローテを検討してみました


冠名
TY…テンユウ
DN…ダックノン


優作22垢

《古馬》

〇TYカザグルマ
…天皇賞勝利後出すとこなくて併せなどしてましたが、まだピークですのでいけたら海外へと旅に出てもらいます、個人的には目指せ初のG1 3勝馬!!!
まだこの馬にとってよい風吹いてますかね〜(^O^)

吹かぬなら
自力で回せ
風車

頼むもう少し、もう少しだけピーク持ってくれww

〇DNアヤメ
…なんとかピークが持ち予定通り上がり補正&ウルトラタフな夏を迎えて、いざキングジョージ参戦!牝馬のこの距離、マイナス補正次第なとこありますが、負けて悔いなし当たって砕けろで挑戦、
頑張れアヤちゃん(^O^)

夏が来て
めっちゃホリデー
タフなアヤ

うぅ…苦しいかww風車で思い付いての各馬一句、
無理やり続けます(^_^;)
キングジョージ後はピーク次第です

〇DNツボミ
…東海S勝利後予定通り芝に転向、本日の地方OPを挟んで勢い付けてヴェルメイユ&凱旋門へというプランも不利枠ですか…wここは3着以内を期待して、
海外でもう一花咲かせてくれることを祈ります(^O^)

咲かぬなら
咲くまで待とう
我が蕾

なんじゃそれゃ、と言われてもめげませんよww
ピークの限り咲くところ選ばずG1のある地に参戦させます(^_^;)
でもね、ここだけの話うちの蕾には雨が…w

〇DNフィリカ
…もう誰も覚えていないG1馬、予定通り不利枠攻めに…ですが、まだピークなので次走地方OPを挟んでBCスプリントへ無謀な挑戦プラン浮上、いろんな意味でほとぼりが冷めたと信じてますw

まだやれる
不利かに見えても
底力

さあ〜ますますきつくなって来ましたよ〜w
でもほんとこの仔の血の底力に期待するしかないですね
頑張れ〜(^O^)
私にはこの一句を続ける底力はそもそもありませんけどもw

〇TYマツーリ
…まだ1600万クラスですが、おそらく次くらいピークインのはず、次走条件戦勝って出走できそうなら南部杯→JBCS目標、遅れてきた期待馬となるか!?
頑張って〜(^O^)

まだあるか
後半戦も
アホ祭り

まぐれ勝ち2連覇は厳しそうですが、是非とも挑戦だけはしたいところですね(^_^;)


アクター垢

《3歳馬》

〇TYコンサート
…夢の海外ツアー後ゆっくりする間もなく、再び海外ツアーへと旅立ってもらいます、正直勝てる見込みはなさそうですが、そこは挑戦大好き馬主としてはね、逝くしかないっしょw
声が枯れるまで歌っておいで〜(^O^)

コンサート
失敗しても
アンコール

はい、限界かもですw
とにかく相手強力でしょうが、馬主だけは負けても応援して挑戦させつづけようかと(^_^;)
こちらも私と違って血の底力あるかもですしね

〇TYサンライト
…ベストタイムはコンサートに近いが安定せずに条件馬、OPまでいけたらG1に特攻させたいですね
ガンバ〜o(^-^)o

眩くて
見えないだけかも
日の光

強烈な末光炸裂〜っなレースが起こることを祈ります(^_^;)
先が見えない一句もあと少し、終わりの光が見えて…w


かぅ垢

《古馬》

〇DNココロ
…まだいたの的なピークの長いこの仔ですが、ここに来てタイムに復活の兆しが!?って次ピーク落ちなんてオチもあるのかなwとりあえず上がり補正さえ付けば適正ド真ん中のJBCCならとは思うのでまずは自己条件突破して挑戦できるといいですね
ピークもうひと踏ん張〜(^O^)

出れたなら
心置きなくなく
ラストラン

出走に向けて私も心を鬼にしていかなくちゃ!

って何の話だw

一人芝居をするこころのゆとりを見せ?つつ次ラスト(^_^;)

《3歳馬》

〇TYタイアタリ
…さあ最後を飾るのは、先日幾度もの体当たり失敗のままに電撃移籍でかぅ垢に転がり込んできたこの仔w正直もうピーク落ち寸前の予感で体力の限界です〜と本人も馬主も思ってたりですが、昨日の重賞最不利枠いじめにもめげずにまだいきますよ〜
明日の近況まだピークなら次の2連戦が
「おいらも遂にラストたい」

ということで最後に適正ド真ん中の
エルムSで大当たり〜をかましておくれ〜(^O^)

何事も
当たって砕けろ
体当たり〜




ふぅ〜、ほんとにこの文章砕け散ってますが何事もやってみないと…w
無理やり頑張ってみました(^_^;)

こんな記事書くはずじゃなかったのに…

ともあれ、最後まで読んで下さったあなた!

そして一回でも「ぶ〜w」と

言ってしまったあなた!?


もし一人でもいらっしゃれば
何気に時間かけて書いた私は救われた

という感じです(^_^;)



でもそんなあなたにも

体当たり〜っするかもですがw




冗談はもういい加減にしろということで
どうも失礼しました&最後までお付き合い

どうも有難う御座いました
m(_ _)m



最後の最後にもうすぐ
地方JDダービーで
建築士からしまさんの
神風‘栄光王’産駒
テイクアウト号参戦ですね(^O^)

建築士に新たに風を吹かせる勝利を
期待して応援して参ります〜
また〜(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
泣かぬなら
泣かせて見せよう
狸さん
GW
2009/10/13 03:39
狸ども
今に見ていろ
建築士
さくら
2009/10/13 20:43
チャーチルの
てっぺん取るのは
建築士
あした
2009/10/13 21:41
あと少し
八句の勢い
付けるまで
優作
2009/10/13 22:35
その気なら
受けてたとうぞ
果し状
狸一同
2009/10/14 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
35S後半戦各馬ローテなど 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる