続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS 思わぬ敵…

<<   作成日時 : 2009/10/04 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


みなさんどうもです(^O^)/

本日の自垢&建築士の結果


まず京都新聞杯


明日さんの‘トゥエル’号見事勝利で
明日さんはこのレース3連覇達成〜!!!
共有産駒での重賞勝利ですし
嬉しい限りですね、おめでとう(^O^)/


続いて


海外G1シンガポール航空インターナショナルカップにて
居酒屋さくらさんの‘ヴィエント’号見事勝利〜!!
やりましたね〜(^O^)/
タイムも速いですし今後のさらなる活躍
期待・応援してます、本当におめ〜でした〜(^O^)/


そして


タイトルの通りなんです…



愛1000ギニー&2000ギニー

明日さんのクイン&私のコンサート


夢の海外共演ならずシステム馬に惜敗…(><;)

爺様おめでとうございます
まさかの建築士苛めですか…

私に調子に乗るなということだと受け取っておきますw



最後にNHKマイル

こちらも明日さんの‘フェイバリッド’号&私の‘サンライト’号
共に残念…ww


勝ち馬も早かったですし完敗ですね

勝たれた馬主さんおめでとうございます〜



というわけで



今日はテンションの浮き沈みの激しい1日でしたとさ(^_^;)

でも建築士に勢い出てきましたし
みんなでコツコツ
一つでも勝てるよう頑張って行きましょう(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思わぬ敵… 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる