続・優作の希望探求紀

アクセスカウンタ

zoom RSS ‘風車’春天V!!

<<   作成日時 : 2009/10/03 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさんどうもです(^O^)/

昨日の天皇賞(春)にて

快晴の京都のターフに吹き抜ける
心地よい春の風を味方に付けて
追い風参考という噂もありますが

期待の愛馬‘風車’号が見事なレコードV!o(^▽^)o
画像


昨年は雨不良で風に乗れず2着惜敗w
適正的にここしかない国内G1
悲願達成の勝利で嬉しいっすね(^O^)

応援下さったみなさん
お祝いコメ下さったみなさん
本当にあり〜です(^O^)/

この仔は地方OPは斤量的に無理なので
ピーク続くなら秋の海外連戦まで
併せ→放牧を繰り返しますかね(^_^;)


そして昨日は他にも

青葉賞に‘金縛り’出走も不利枠で惨敗w
好枠でも勝ち馬には叶いませんでしたけどねww

兵庫CSへの‘体当たり’も撃沈w
こちらも最速出ても無理でした
やはり跳ね返されましたかww

すべてうまくいく訳ないので
仕方ないですね(^_^;)



さて


今日の出走はというと


海外G1仏2000ギニーに
‘コンサート’号が挑みます!
両親との親子海外G1勝利を願うのみ(^-^)


他は…

まずNHKマイル
なんとか抽選突破の‘サンライト’号でしたが
残念ながら不利枠ドボンですw
明日さんのフェイバリッド号枠も外ですし
応援&期待してます(^O^)

次に京都新聞杯
期待の‘宝船’号でしたがこちらも
不利枠ですか…w
こちらも明日さんの3連覇なるかの
トゥーエル号内枠ですので
共有産駒重賞勝利を願ってます(^O^)

明日さんは他にも仏1000ギニーにクイン号出走
これは明日さんと共に建築士に勢いが〜と
なりそうな予感ですね



ではではこの土日は色々更新やらで
忙しそうですが気合い入れて頑張ります(^-^)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風車 おめです^^
父母 母父が私の縁の血で^^:
嬉しいですw
ボスシップは母父としての能力良い感じですw
タイムも凄い!! 
のり
2009/10/03 14:07
のりさんありです〜(^O^)/
こういう血での勝利は私も嬉しいっすね(^O^)
共有入札はのりさんの生産した繁殖を繋げること目標にしてたことと
ボスシップ公開されて数Sかなり種付けさせてもらったこと
この2つが最高の形で噛み合ったという感じですね(^O^)

私のこのゲームの楽しみはほぼ種付け時に
いろいろその血にこだわりや思い入れを込めて生産すること
これに尽きる感じですから
今後も時間かかってもそういった血での勝利を目指していきたいですね(^O^)
まだまだ修行中で偉そうに言えませんが…
レコード出たことでちょっとの間は記録に残りますし嬉しい限りです
長くなっちゃいましたがコメありでした〜(^-^)ノ~~
アクター
2009/10/03 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
‘風車’春天V!! 続・優作の希望探求紀/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる